みよし市 三好池  | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

先週の日曜日(12日)は久しぶりに庭仕事。
夕方から天気も崩れるようなので、朝の散歩をいつもよりしっかりめにと、近くの三好池へ行ってみましたほわ

8時くらいでしたが、Pはギリギリセーフ。
休日の朝、ジョギング・ウォーキングしてる人で、い~っぱいほー
皆さん、健康ですね~。

三好池の外周は、約4、5㎞、ウォーキングだと、大体1周1時間くらいです。
ななは、絶対完歩は無理なので、歩いてる時は邪魔になるけれどカートベビーカー持参。
気が向くと降りて歩くけれど、まだまだカートは手離せません汗

三好池は、猫が多いので、あまり行きませんが、今は、あじさいを楽しみながら散歩できます。



この日は、市のカヌー大会が開催されてました。
息子が中学でカヌー部に入っていたので、よく大会・練習を見に来てましたハート

1時間半かかって、める共々無事完歩ピース


ななも、1、5㎞くらい歩けたかな?

めるも満足したようで、この後、庭仕事はかどりました笑い


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村