名古屋市 茶屋ヶ坂公園  | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

6月11日は、名古屋に用事があったので、帰り道、茶屋ヶ坂公園へ行ってきました。
これまで知らなかったのですが公園を検索していた所、あじさいajisai☆☆の名所ということでヒットしました。
鶴舞公園よりも、株数が多いということ。
野球場のP パーキングはありますが、高いですさげ
近くのコインパーキング、(30分100円)に停めました。
初めての公園なので、わくわくしますルンルン

あじさい園あたりは、何とかカートでも回れます。

前日の最高気温は30℃。
この日も蒸し暑い一日。

日のあたる場所は、、干上がって元気がなかった汗

やはり、あじさいは、しっとりした雨の日が似合いますね。

なるべく、元気そうなあじさいの前で。


園内には、自然林に囲まれた起伏のある散策道もあります。
自然林へ続く道も、あじさいが咲き、小川が流れてます。




そのまま階段の散策道に続いてます。

ここは、ななが回復したら、一緒に散歩しようね。



にほんブログ村 犬ブログへ