東海地区NFTミニミニ集まり会・モリコロパーク | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

6月1日、この辺りのノーフォークテリアのミニミニ集まり会で、モリコロパークへ行ってきました。
我が家、3回目の参加。

ななの病気を心配していただいてた皆様に、元気になってきた姿を見せられて、良かった~ふわわんハート
我が家の近くを選んでいただき、ありがとうございましたほわ

まだ長時間は歩けないので、遅れて参加。
1時間程いたけれど、話に夢中になってたのと、カートもありで、写真なかなか撮れませんでした↓↓
モリコロパークの写真は、これだけ。






ランチは、モリコロパークから程近い「ガーデンカフェ・アルキペラゴ」さんへ。
テラス席のみ、わんこOK

5~6席あるテラス席は、それぞれ雰囲気が違います。
6人なので、大きなテーブル席でした。

ランチは、2種類。
私たちは、季節のランチ+デザートをいただきました。

産直の野菜をたっぷり使ったランチですご飯

緑がきれいなこの季節、風も通り、心地よく過ごせるガーデン。
わんこ達も気持ち良かったのか、おとなしくて、飼い主、おしゃべりゆっくり楽しめましたハート










次回のお散歩、ななも一緒に歩けますように願い
にほんブログ村 犬ブログへ