無事10才が迎えられました | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

昨年なな9才の誕生日、複雑な気持ちで迎えたことを思い出します。
病気らしい予兆もなく急性白血病で突然亡くなった先住犬の年齢になり、動揺し、どうか重大な病気・怪我もなく、このままのななで、10才を無事に迎えられますようにハートと願った1年でした。

でも、10才を目前に控えた3月、このような事態となり、もしかしたら、と一時は目の前が真っ暗になりました。
でも、4月7日、無事10才を迎えられ、ほんとにほんとに良かったですケーキ

早ければ余命半年と言われた時、今年の誕生日は辛すぎると思いましたが、明るい兆しが見え始めた時に迎えることができ、ほっとしました。
今は、普通に過ごせる毎日がいつまでも続きますようにきらきら、と願うだけです。

誕生日の頃は、安静だったから、当日のプレゼントはケーキケーキのみ。
でも、ななには、それが一番かも(笑)。

野菜、ささみ、お芋で作った色とりどりのケーキ。

お祝いできて、とてもとても、嬉しい一日でした。

ご心配をかけてますが、手術から6週間経ち、日に日にしっかり歩けるようになりました。
GW後半からは、30分くらいなら、続けて歩くようにまで回復しています。

皆様の温かい応援を力に、神経鞘腫が、間違いであることを日々祈っています。
これからも、見守っていてくださいね。

少しずつお出かけも楽しめるようになりました。(順番にUPしていきますね)
嬉しそうなななを見てると、嬉しくなります。

これまでの9年間、いつも一緒でした。
いろいろな所へ行きました。
ブログを始めたのは、めるが来てからですが、ななだけの時も、東北~九州まで想い出がいっぱいです。

1年に1枚の写真では、全然足りないけど、
1才、

2才、

3才、

4才、


5才。(4才9ヶ月の時、めるが来ました。)

6才、

7才、
8才、

9才、

どこも、楽しかった音譜

10才も、一緒に楽しめますように。傍にいてくれますように。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村