(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日も北海道は相変わらずしばれてるww
今朝バスタミまでお父さんを迎えに行ってきました。
朝の6時半・・・
寝坊しました``r(^^;)ポリポリ
携帯の着信に2件お父さんから
あ!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
で急いで迎えに行ってきましたww
アラームをセットしたはずなのに
意味無し!!
まーぜんぜん怒ってなかったから
OK!OK!
☆^∇゜) ニパッ!!
とまー今朝の出来事でしたo(*^▽^*)o~♪
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆