(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日も北海道は相変わらずしばれてるww

今朝バスタミまでお父さんを迎えに行ってきました。

朝の6時半・・・

寝坊しました``r(^^;)ポリポリ

携帯の着信に2件お父さんから

あ!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

で急いで迎えに行ってきましたww

アラームをセットしたはずなのに

意味無し!!

まーぜんぜん怒ってなかったから

OK!OK!

☆^∇゜) ニパッ!!

とまー今朝の出来事でしたo(*^▽^*)o~♪

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

ってもうお昼だよねーwww

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

だねww

今日から12月ですよ!

早いですのう・・・

残り1ヶ月で今年も終わりですねー

みなさん今年1年はどんな年でしたか?

まー

まだ1ヶ月あるけどねーww

私は23歳だけど

今年はドロドロの1年だったかな_(^^;)ゞ

でもまーこういう年もありじゃないかと

私なりに思った。

良い年もあれば悪い年もある!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちなみに今週末東京に2泊3日で遊びに行く予定o(*^▽^*)o~♪

離婚してゆっくりしよと思ってね

まー彼にも会いに・・・

なんだけど。壁|▽//)ゝ

あとはクリスマスよねー

今年は家族と過ごす予定!!

たまにはいいよね!

家族と一緒もww

とまー今月が今年ラストの月!!

最後の月くらいはいいことがありますように・・・

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はめっちゃ緊張したことがあったので

その話をしますね~!!

実は今日産婦人科に行ってきました。

妊娠とか病気とかじゃないよ!!

www

避妊薬の薬(ピル)をもらいにね。

今まで産婦人科に行ったことのない私は

何をされるのかとっても怖くて、

見られたり、触られたりするのかと

思ってしまってすっごく緊張((o(б_б;)o))ドキドキ

名前を呼ばれるのを待っていました。

名前を呼ばれ中へ・・・・

すると特に何もなく

先生

「今日はどうしましたか?」

「旅行に行くので避妊薬のピルが欲しいんですけど・・・」

先生

「はい。わかりました」

「生理の予定は?」

「実は今月まだきてないんです・・・」

「予定はもう過ぎてて

 いつ来てもおかしくないんです。」

先生

「あー

 そうなんですか・・・

 本来ピルは生理予定の5日前から

 飲み始めるんですが・・・

 飲み薬だと利かないかもしれませんね

 注射にしますか?」

「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

 注射ですか!?

 どこにうつんですか?」

先生

「!?

 お尻ですよ。

 もしくは肩ですね

 どうしますか?」

「飲み薬で・・・

 すみません(o*。_。)oペコッ」

先生

「www

 分かりました。

 じゃー飲み薬にしましょうね。

 ただ生理が予定日を過ぎているので

 来るかもしれませんが

 まーそのときは

 仕方がありませんね。」

「はい。

 わかりました。

 ありがとうございました。」

私は診察室をでました。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お尻に注射って・・・

私は注射は大嫌いで腕ならまだしも

お尻なんてとんでもない!!

と思ったww

まー無事に何事もなく

薬をもらってかえってきたけど

病院ってとこは本当に苦手です_(^^;)ゞ

とま今日はここまで

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

オオーw(*゜o゜*)w

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

!?

今北海道は雪!!!

この前も少し降ったんだけどね

今日は本当に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お昼過ぎに雨が降り出して

夕方から雪に変わった

10cmくらい積もったんかな?

今はもう10時になるけど雪はやんだ

( ´△`)アァ-

今夜もまた側溝に何台も車落ちるんだろうなーwww

まぁーおバカな人がいるもんでwww

ちなみに北海道の中でも私の住んでいるところは

道内ワースト1になるくらい事故が多い!!

本当にイヤだねー

全く!!

大体落ちてる車は4WD

FRやFFに比べて安心はできるが

逆に危ない!!そこがみそ!!

本当馬鹿だよ!

私の車は大丈夫とかいって

調子こいて走ってる奴に限って

側溝に落ちる!!

おいおい

4WD

気をつけようよ!!

とまー今日はこのへんで

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日の北海道は寒い!!

って、もうこの時期はそうなんだけどねww

今朝の目覚めは半年ぶりに最悪の目覚めだった。

昨日友達と飲みに行ってきたまし。

しかも私は普段お酒を飲まないってか

アレルギー持ちなので飲めない人です。

まぁ嗜む程度は飲むけどね。

で、昨日はかなり飲んでしまったのです・・・

そのため頭はガンガン!!

もう朝から勘弁してくださいよう!!

って感じだった。

けど今はもう復活したけどね☆^∇゜) ニパッ!!

当分と言うかお酒の弱い私は本当に飲まないほうが

よいってことよねwww

ε-(ーдー)ハァ

でも昨日はとっても楽しかったo(*^▽^*)o~♪