▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日の北海道は寒い!!

って、もうこの時期はそうなんだけどねww

今朝の目覚めは半年ぶりに最悪の目覚めだった。

昨日友達と飲みに行ってきたまし。

しかも私は普段お酒を飲まないってか

アレルギー持ちなので飲めない人です。

まぁ嗜む程度は飲むけどね。

で、昨日はかなり飲んでしまったのです・・・

そのため頭はガンガン!!

もう朝から勘弁してくださいよう!!

って感じだった。

けど今はもう復活したけどね☆^∇゜) ニパッ!!

当分と言うかお酒の弱い私は本当に飲まないほうが

よいってことよねwww

ε-(ーдー)ハァ

でも昨日はとっても楽しかったo(*^▽^*)o~♪