▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日の北海道は寒い!!
って、もうこの時期はそうなんだけどねww
今朝の目覚めは半年ぶりに最悪の目覚めだった。
昨日友達と飲みに行ってきたまし。
しかも私は普段お酒を飲まないってか
アレルギー持ちなので飲めない人です。
まぁ嗜む程度は飲むけどね。
で、昨日はかなり飲んでしまったのです・・・
そのため頭はガンガン!!
もう朝から勘弁してくださいよう!!
って感じだった。
けど今はもう復活したけどね☆^∇゜) ニパッ!!
当分と言うかお酒の弱い私は本当に飲まないほうが
よいってことよねwww
ε-(ーдー)ハァ
でも昨日はとっても楽しかったo(*^▽^*)o~♪