ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は話を変えて、好きな人の話をしましょうね~
ノロケ話になってしまうかもしれないけど許してちょーだいね~(o*。_。)oペコッ
大切な人・・・
私と彼が知り合ったのは
メッセンジャーです。
私の友達が部屋を作り
私はそこの常連でした・・・
チャットを始めたばかりの頃
私はまだ籍が入っていて
そのころ別れる話がでていて
精神的におかしくなっていって
かなり病んでいた時期に彼が
部屋に来ました。
そしていつしか彼も部屋の常連に・・・
知り合った頃はごくごく普通の友達
彼の印象は
すごく面白い!
すごく物知り!
超がつくほど変態・・・ww
気配りが出来る!
やさしい・・・
なんでも相談に乗ってくれる
などなど
部屋にいても
ボイス台に指名がかかるほど
彼の存在は大きいものだった。
彼の声は癒し系!?
エロチック!?
www
聞いていても飽きないボイス。
PMの回数も徐々に増えていき、
気づけば彼を本気で好きになっていた。
私の気持ちを彼に伝えたとき、
彼も私のことを好きになっていて、
私達は遠距離というリスクを背負って
付き合うことにしました。
毎日電話・メール・メッセでボイス・カメラと
フルに活用して今ラブラブで恋は進行中!!
来月に私は、彼に会いに行きます。
初めて生の彼を見る。
すごく楽しみです!!
ということで今日はここまで!!
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆