ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は私と旦那の交際編を話しましょうね~

交際

告白されて交際がスタート!!

当時私は高校生で平日は学校

旦那は社会人で通勤

私達が会えるのは夜と休日

昼間は電話かメールでのやりとり

どちらかといえばメールのほうが多かったかな~_(^^;)ゞ

休日になるとかならどこかへ出かけてたかな~

色々なところに連れて行ってもらって

とても楽しかった~o(*^▽^*)o~♪

そんなこんなで付き合って半月がたった頃

私は旦那の部屋でお泊りするようになりました。

学校が終わって一度家に戻り用意をして

旦那の仕事が終わったら迎えに来てもらい

旦那の部屋へ

ご飯を作って、一緒に食べて

掃除・洗濯をして

一緒にお風呂に入って

一緒に寝て

次の日はそこから学校へ通う

とういう半同棲の毎日を送るようになりました。

毎日がとても新鮮で新婚さんみたいでwww

今思えば・・・o(*^▽^*)oあはっ♪って感じだったかな

でもでも、私はお父さんと当時結構ぶつかるようになってしまって

しょっちゅう殴られてました・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

まー私だけじゃなく旦那もお父さん(私のね)と喧嘩してたかな・・・

お互い若いっていうのもあったからね~

今思えば当時は若かったからね~ww

付き合って2年

私は高校を卒業社会人になりました。

私は家を出て旦那とは逆の町で一人暮らし(職場の関係で)

でも一人暮らしは3ヶ月で終わってしまいました。

なぜなら旦那が私の部屋に引っ越して来たからですww

そこから今度は同棲生活が始まりました。

そしてそのとき犬を飼いました。

Mダックス メス 名前は なな 7月7日生まれだったのでwww

私が社会人になり同姓をはじめてからといもの

旦那と喧嘩をするようになりました。

私が高校生の時はほとんどしたことがありませんでした。

ある日のこと

私は会社から帰ってきてご飯を作って旦那の帰りを待っていました

その日はカツ丼を作りました。

旦那が帰ってきたのは夜の8時ころだったかな?

私は旦那が帰って来たので

「(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

 今日はカツ丼を作ったんだ~!!」

私は作ったカツ丼を旦那に見せました

すると

旦那

「なに?その残飯!」

その一言が旦那の口からでたのです。

私は(゜Д゜) ハア??と思い

「今なんて言ったの?

 カツ丼のこと残飯って言った?」

旦那

「あ~」

「ちょっとまって!

 残飯ってなくない?」

私はその一言で色々溜めてた不満も一気に爆発!!

旦那

「あ!ごめん

 今日仕事大変で疲れてたから、わからなかった・・・」

「あ~?

 わからなかっただと!?

 ちょっと!疲れてたとはいえ、言っていいことと悪いことの区別ぐらい分かるでしょ?

 だいたい、私だって疲れてるんだよ!

 それでも、ごはん作らないとって思うから作って待ってたのに

 帰ってきてそれはないんじゃない?」

私は泣きながら言った。

持ってたカツ丼を投げ捨てて

包丁・まな板もなげて

部屋に閉じこもった。

旦那

「悪気があったわけじゃないんだ

 本当にすまなかった・・・」

「今度から自分のご飯は自分で作って食べたらいいじゃん!

 もうしらない!」

旦那

「本当にごめんって」

旦那は部屋に入ってきて

私を抱きしめようとした

「やめて!触らないで!

 あっちいって!

 顔も見たくない!」

旦那

「悪かったって!

 もう言わないから!」

私はそういう問題ではないと思った

そのときすごく傷つきショックをうけた

好きな人のために作ったご飯

残飯とよばれたカツ丼

私の怒りは当分冷めなかった

何時間かたって私の怒りは治まり

冷静になって

「これから色々考えていくね」

と旦那に言って台所の片付けをした

旦那は何も言わずただずっと黙ったままだった。

こんな出来事があってから旦那はそれまで

一切家事のことなんてしたことなかったのに

少しずつ手伝うようになった。

それから2年後

私達は結婚をしました。

交際スタートから4年目の4月26日

入籍をし結婚式を挙げました。

とま~今日はこんな感じかな~

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は私と旦那の話をしましょうね~

出会い

今から6年前の6月28日

私は高校2年生17歳

旦那は20歳

私達はちょっとしたことがきっかけで知り合いました。

出会ったころはごくごく普通の友達・相談相手で

それがいつしか好きな人に変わっていきました。

7月28日夜

旦那から電話

「もしもし?

 今電話大丈夫?

 実はさ・・・

 俺お前が好き。

 お前の気持ちが知りたい。

 返事は今日じゃなくていいから!

 じゃー」

私はびっくりしたと同時にとってもうれしかった。

なぜなら、私も旦那のこと好きよりも大好きだったから・・・

私は折り返し電話をかけなおした

「もしもし

 私・・・

 さっきの返事なんだけど・・・

 私も好きよ・・・」

旦那

「マジで!?

 じゃー付き合う?

 俺達・・・」

「え!?

 いいの?

 こんな私で・・・」

旦那

「お前だから付き合いたい

 それに・・・

 好きだから・・・」

「ありがとう・・・。

 とってもうれしい(//・_・//)カァ~ッ…

 これからヨロシクネ!」

旦那

「ところで今どこ?

 家にいるの?」

「うん!そうよ。

 なんで?」

旦那

「いや・・・

 実は今お前の家の前にいる・・・」

「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

 マジで!?」

窓を開けて外をみると本当に旦那が車に乗って

家の前にいました。

「どうしたの?」

旦那

「いや・・・

 会いたいと思ったから来た。

 よかったらこれから少し

 ドライブに行かないか?」

「(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

 いいよ!行こうo(*^▽^*)o~♪」

こうして私達は知り合って付き合いが始まりました。

とまーこんな感じかなww

とりあえず今日はここまで・・・

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日は自己紹介ということで私のことを書こうと思う(*^_^*)

生まれも育ちも北海道。

北海道でも私の住んでいるところは東の方ねww。

今年で23歳。

21で結婚23の今年離婚・・・。

子供はいまちぇ~ん!

血液型は典型的なA型☆^∇゜) ニパッ!!

性格はね~几帳面!

       これ!と思ったことにはすぐ突っ走ってしまうところが・・・後で後悔(T▽T)アハハ!

       わがまま!?ww

Mダックスを飼っていますo(*^▽^*)o~♪今年で4歳のメスです。

趣味

音楽鑑賞(ジャンルは問わず。あ!でも演歌は駄目ww)

読書(詩集とかが多いかな・・・)

冬はボード(これからシーズン!!)

ドライブ

最近の出来

最近好きな人できたことかな・・・

(//・_・//)カァ~ッ

ま~これから徐々に書いていこうと思う。

あとは愛犬の妊娠が発覚!!!1月に出産予定ですww

楽しみ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とこんな感じにしておこうね~o(*^▽^*)oあはっ♪

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

      

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

今日から新しい1日が始まるね~

頑張っていかなきゃね!

よし!気合入れてやるぞ~!!

今日から日記をつけることにした

これからの自分のために・・・

少しずつ書いていこうと思う。

o(*^▽^*)o~♪