遠距離恋愛って
難しい・・・
近くにいる彼よりも
遠くにいる彼のほうが
不安の容器は大きい
近くにいる彼よりも
遠くにいる彼のほうが
信じることって大変
近くにいる彼よりも
遠くにいる彼のほうが
会いたい!!と思っても
なかなか会えない・・・
つらい・・・
遠距離恋愛って
難しい・・・
近くにいる彼よりも
遠くにいる彼のほうが
不安の容器は大きい
近くにいる彼よりも
遠くにいる彼のほうが
信じることって大変
近くにいる彼よりも
遠くにいる彼のほうが
会いたい!!と思っても
なかなか会えない・・・
つらい・・・
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
今日の北海道はめちゃめちゃ
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ありえないぐらいにw
ストーブを焚いていても
部屋の中は15度
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~
ありえない!!
って感じだよね・・・
ぼろぼろの家は勘弁です!!
12月4日(日)天気は晴れ
東京行きの飛行機に乗り2時間半
羽田空港に到着
初めて彼に会う
チャットで話したりカメラを見せ合ったり
してたけど
すごく緊張!!
そして・・・
彼とご対面!!
超(//・_・//)カァ~ッ…
恥ずかしくてまともに顔も見ることが出来なかった・・・
心臓バクバク・・・
彼の第一印象は
すごく背が高くて
手も大きいし
優しい顔
香水もいい香り
声もボイスで聞くよりもとっても低くてセクシー
本当会いに来て良かったって思った(*^▽^*)
まじで泣きそうになってしまった。
羽田空港をあとに上野へ直行!!
お腹も空いてたので彼のいきつけのラーメン屋にいった。
めちゃめちゃ美味しくて感動!!
その後彼がよく行く雑貨やに行ったり色々見てまわった。
ホテルに行く前に時間つぶしでマンガ喫茶にいった。
私の地元にはないからちょっとビックリww
面白かった☆^∇゜) ニパッ!!
9時過ぎにホテルに入った。
入ってすぐに(/(エ)\)キャー
彼が優しくKISSをしてくれた
で・・・
早くもしてしまった・・・
でもすごく気持ちが良かった(//・_・//)カァ~ッ…
やっぱり好きな人とのSEXは格別なもの。
その後一緒にお風呂に入って、
ピザをとって
食べながらテレビを見て爆笑!!
まったりな時間が過ぎていった。
寝る前にまた(/(エ)\)キャー
彼のSEXは激しく優しいもので
とてもとても幸せを感じた。
彼の大きくて気持ちのいい腕枕
大きくて広い胸の中で私は眠りについた。
(*゜ー゜)vオハヨ♪
久々に書くなりーo(*^▽^*)o~♪
先日東京に遊びに行ってきました!
おかげで足は筋肉痛ww
普段どれだけ歩いていないかってことだよねーw
今回の目的はチャットで知り合った彼に会いに行ったこと。
とても楽しく幸せな2泊3日でした(*^▽^*)
(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日の北海道は快晴です!!
でもやっぱり寒いw
今日は私にとってもとっても大切な日
なぜなら、彼に会いにいくから(//・_・//)カァ~ッ…
チャットで知り合った彼。
もう緊張です(*゜Q゜*)ドキィー
でもとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日は午後の飛行機でいきます。
あああああああああああああああああああああああ
って感じww
2泊3日の短い期間だけど
思う存分彼とLOVELOVEしてきますo(*^▽^*)o~♪
帰ってきたらまた報告しようと思います☆^∇゜) ニパッ!!
今日はここまで
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★