遠距離恋愛って

難しい・・・

近くにいる彼よりも

遠くにいる彼のほうが

不安の容器は大きい



近くにいる彼よりも

遠くにいる彼のほうが

信じることって大変


近くにいる彼よりも

遠くにいる彼のほうが

会いたい!!と思っても

なかなか会えない・・・



つらい・・・









6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

今日の北海道はめちゃめちゃ

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ありえないぐらいにw

ストーブを焚いていても

部屋の中は15度

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~

ありえない!!

って感じだよね・・・

ぼろぼろの家は勘弁です!!

12月4日(日)天気は晴れ

東京行きの飛行機に乗り2時間半

羽田空港に到着

初めて彼に会う

チャットで話したりカメラを見せ合ったり

してたけど

すごく緊張!!

そして・・・

彼とご対面!!

超(//・_・//)カァ~ッ…

恥ずかしくてまともに顔も見ることが出来なかった・・・

心臓バクバク・・・

彼の第一印象は

すごく背が高くて

手も大きいし

優しい顔

香水もいい香り

声もボイスで聞くよりもとっても低くてセクシー

本当会いに来て良かったって思った(*^▽^*)

まじで泣きそうになってしまった。

羽田空港をあとに上野へ直行!!

お腹も空いてたので彼のいきつけのラーメン屋にいった。

めちゃめちゃ美味しくて感動!!

その後彼がよく行く雑貨やに行ったり色々見てまわった。

ホテルに行く前に時間つぶしでマンガ喫茶にいった。

私の地元にはないからちょっとビックリww

面白かった☆^∇゜) ニパッ!!

9時過ぎにホテルに入った。

入ってすぐに(/(エ)\)キャー

彼が優しくKISSをしてくれた

で・・・

早くもしてしまった・・・

でもすごく気持ちが良かった(//・_・//)カァ~ッ…

やっぱり好きな人とのSEXは格別なもの。

その後一緒にお風呂に入って、

ピザをとって

食べながらテレビを見て爆笑!!

まったりな時間が過ぎていった。

寝る前にまた(/(エ)\)キャー

彼のSEXは激しく優しいもので

とてもとても幸せを感じた。

彼の大きくて気持ちのいい腕枕

大きくて広い胸の中で私は眠りについた。

(*゜ー゜)vオハヨ♪

久々に書くなりーo(*^▽^*)o~♪

先日東京に遊びに行ってきました!

おかげで足は筋肉痛ww

普段どれだけ歩いていないかってことだよねーw

今回の目的はチャットで知り合った彼に会いに行ったこと。

とても楽しく幸せな2泊3日でした(*^▽^*)

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日の北海道は快晴です!!

でもやっぱり寒いw

今日は私にとってもとっても大切な日

なぜなら、彼に会いにいくから(//・_・//)カァ~ッ…

チャットで知り合った彼。

もう緊張です(*゜Q゜*)ドキィー

でもとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日は午後の飛行機でいきます。

あああああああああああああああああああああああ

って感じww

2泊3日の短い期間だけど

思う存分彼とLOVELOVEしてきますo(*^▽^*)o~♪

帰ってきたらまた報告しようと思います☆^∇゜) ニパッ!!

今日はここまで

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★