( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今北海道は雪

オイ!!

またかいな!!

って感じww


でも雪が降ると少し

暖かいから

ま!いっかーww


そうそう

今日は仕事を見つけたよ!

チャットレディー

今日は登録だけしたんだけどね

少しやってみようと思って・・・

まーお金がないのは痛い・・・

少しでも稼げたらいいかなー

程度にね☆^∇゜) ニパッ!!

頑張ろう!!


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日の北海道は異常に寒い!!

ありえないぐらいに

まー冬だから仕方がないけど

本当に寒いのは勘弁してほしいねww



灯油だってばかにならないし

どんどん値上がりしてさ

生活かつかつの私には

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

あああああああああああああ!!

お金が欲しいなりよーーーー!!

wwww


君はいつも強がっているけど

本当の君はとても弱い

僕には分かる



甘えん坊で

泣き虫で

寂しがり屋


君は一人じゃないよ



いつも君の側には

僕がいるよ



強がって我慢しなくていいんだよ

弱音吐いたっていい

奴当たりしたっていい


だから僕の前では

素の君であってほしい















12月5日(月)天気晴れ


今朝は4時過ぎに目が覚めた

というか山手線の始発で起こされた・・・

時計を見てまだ眠れるじゃないとおもい

寝ようとしても

ガタガタ・・・シュー・・・プルルルルル・・・・

が気になって寝付けなくなってしまった(-_-;)

仕方なくお風呂に入ってまったりしていた。

彼はまだ爆睡中

起こしたらかわいそうと思い一人ではいった。

突然彼が来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

起きたら隣に私がいなくて焦ったみたい・・・

お風呂からあがってメイクして着替えて

朝からまた(〃д〃)きゃ~♪

やちゃったw



ホテルを出て荷物を駅のロッカーに預けて

私と彼は散歩しながら上野のアメ横まで

歩いた。

天気も良く、風も気持ちよくて最高!!

すごく朝の空気が新鮮に感じた。


アメ横に着いて妹のお土産を買った。

お昼には美味しいお蕎麦を食べた(*^_^*)

とっても美味しかったww

お腹もいっぱいにりデザートを食べるまで

時間があったので、マンガ喫茶で時間をつぶしたww

またかよ!!みたいな感じでしょ?ww

まったりモードで映画を見てましたww


マンガ喫茶をあとに私達は浅草に行きました。

そこで美味しいジェラートを食べた。

ほっぺが落ちそうなくらいめちゃめちゃおいしくて

本当にビックリww

また食べたいと思ったo(*^▽^*)o~♪

それから雷門に行ってお参りをしてきました。

ちょっと休憩してお台場に行くことにした。


お台場に行く途中東京タワーがきれいにみれて

レインボーブリッジもライトアップされていて

とてもきれいだった。

お台場について焼肉を食べた。

そこの焼肉屋さんの肉が超おいしくて!!

幸せーーーーって感じだった。

しかも窓から見える景色もとってもよくて

最高でしたo(*^▽^*)o~♪

そのあとパレットタウンにいき

あちこちお店を見てまわり

大観覧車に乗った。

待つこともなくすぐに乗ることができた。

頂上に到達した時、

夜景があまりにもきれいで感動して

泣きそうになってしまった・・・

彼が一言

「愛してるよ・・・心から・・・」

とてもとてもうれしかった・・・

彼のおかげで最高に素敵な一日でした(*^▽^*)



そのあとホテルに戻り爆睡ww




▼o・_・o▼コンニチワン♪


今日の北海道は一面雪景色

天気は気持ちの良い晴れo(*^▽^*)o~♪

今年に入りこれだけ積もったのは初めて!!

冬は寒いから嫌い・・・

でも雪は好き!!



何色にも染まっていない純白

太陽に照らされて

キラキラ光ってる
まるで汚れていない子供のように・・・


私も純粋な頃に戻りたい・・・