( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今北海道は雪
オイ!!
またかいな!!
って感じww
でも雪が降ると少し
暖かいから
ま!いっかーww
そうそう
今日は仕事を見つけたよ!
チャットレディー
今日は登録だけしたんだけどね
少しやってみようと思って・・・
まーお金がないのは痛い・・・
少しでも稼げたらいいかなー
程度にね☆^∇゜) ニパッ!!
頑張ろう!!
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今北海道は雪
オイ!!
またかいな!!
って感じww
でも雪が降ると少し
暖かいから
ま!いっかーww
そうそう
今日は仕事を見つけたよ!
チャットレディー
今日は登録だけしたんだけどね
少しやってみようと思って・・・
まーお金がないのは痛い・・・
少しでも稼げたらいいかなー
程度にね☆^∇゜) ニパッ!!
頑張ろう!!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日の北海道は異常に寒い!!
ありえないぐらいに
まー冬だから仕方がないけど
本当に寒いのは勘弁してほしいねww
灯油だってばかにならないし
どんどん値上がりしてさ
生活かつかつの私には
イタイ・・・~(>_<。)ゝ
あああああああああああああ!!
お金が欲しいなりよーーーー!!
wwww
君はいつも強がっているけど
本当の君はとても弱い
僕には分かる
甘えん坊で
泣き虫で
寂しがり屋
君は一人じゃないよ
いつも君の側には
僕がいるよ
強がって我慢しなくていいんだよ
弱音吐いたっていい
奴当たりしたっていい
だから僕の前では
素の君であってほしい
12月5日(月)天気晴れ
今朝は4時過ぎに目が覚めた
というか山手線の始発で起こされた・・・
時計を見てまだ眠れるじゃないとおもい
寝ようとしても
ガタガタ・・・シュー・・・プルルルルル・・・・
が気になって寝付けなくなってしまった(-_-;)
仕方なくお風呂に入ってまったりしていた。
彼はまだ爆睡中
起こしたらかわいそうと思い一人ではいった。
突然彼が来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
起きたら隣に私がいなくて焦ったみたい・・・
お風呂からあがってメイクして着替えて
朝からまた(〃д〃)きゃ~♪
やちゃったw
ホテルを出て荷物を駅のロッカーに預けて
私と彼は散歩しながら上野のアメ横まで
歩いた。
天気も良く、風も気持ちよくて最高!!
すごく朝の空気が新鮮に感じた。
アメ横に着いて妹のお土産を買った。
お昼には美味しいお蕎麦を食べた(*^_^*)
とっても美味しかったww
お腹もいっぱいにりデザートを食べるまで
時間があったので、マンガ喫茶で時間をつぶしたww
またかよ!!みたいな感じでしょ?ww
まったりモードで映画を見てましたww
マンガ喫茶をあとに私達は浅草に行きました。
そこで美味しいジェラートを食べた。
ほっぺが落ちそうなくらいめちゃめちゃおいしくて
本当にビックリww
また食べたいと思ったo(*^▽^*)o~♪
それから雷門に行ってお参りをしてきました。
ちょっと休憩してお台場に行くことにした。
お台場に行く途中東京タワーがきれいにみれて
レインボーブリッジもライトアップされていて
とてもきれいだった。
お台場について焼肉を食べた。
そこの焼肉屋さんの肉が超おいしくて!!
幸せーーーーって感じだった。
しかも窓から見える景色もとってもよくて
最高でしたo(*^▽^*)o~♪
そのあとパレットタウンにいき
あちこちお店を見てまわり
大観覧車に乗った。
待つこともなくすぐに乗ることができた。
頂上に到達した時、
夜景があまりにもきれいで感動して
泣きそうになってしまった・・・
彼が一言
「愛してるよ・・・心から・・・」
とてもとてもうれしかった・・・
彼のおかげで最高に素敵な一日でした(*^▽^*)
そのあとホテルに戻り爆睡ww
▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日の北海道は一面雪景色
天気は気持ちの良い晴れo(*^▽^*)o~♪
今年に入りこれだけ積もったのは初めて!!
冬は寒いから嫌い・・・
でも雪は好き!!
何色にも染まっていない純白
太陽に照らされて
キラキラ光ってる
まるで汚れていない子供のように・・・
私も純粋な頃に戻りたい・・・