今夜もすごくすばれそうな寒さが・・・
本当に勘弁してほしいー!!
顔や手足はビリビリ、ジリジリで
部屋の中も14度!?
ありえないでしょ!!
あ~暖かい家に住みたいおーーーーーー!!
このボロ家くそだーーーーーーーーーーー!!
なんかね、あさってからまた大荒れ
本当嫌になるよねーー
きっとまた朝から雪かきなんだよ・・・
il||li _| ̄|○ il||li
おばばの私にはきつかーw
(・ω・)ノこんにちわなりー!!
最近スキマスイッチの奏という曲を聴いている
悲しい曲だけど
元気がもらえて
歌詞もすごく共感できる
私はね・・・``r(^^;)ポリポリ
この曲は彼の好きな曲の1つで
私も聴き始めた時
自然と涙がでた・・・
とてもとても素敵な曲です
(・ω・)ノ真夜中にこんばんわ
我が家の愛犬 なな
今妊娠中
来月の初めに出産予定(*^▽^*)
とっても楽しみです!!
今お腹はどんどん
大きくなっています。
一日中ず~っと寝ています。
ww
今回は3産目ということもあり
何匹生まれてくるのか・・・
生まれたら写真を載せたいと思っています(*^▽^*)
でわ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
(・ω・)ノおはようなりー
今朝は気持ちよく晴れている
昨日の天気が嘘のようだww
外は30cmの雪が積もっている・・・
起きてすぐ雪かきil||li _| ̄|○ il||li
素敵な汗をかきましたww
今日は彼が仕事の面接
受かるようにと心から願ってる
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私もがんばろう!!
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
朝起きたらストーブが消えてた・・・
灯油切れ・・・
ありえなーい!!
マジ凍え死にそうil||li _| ̄|○ il||li
最悪の一日の始まりです・・・