今夜もすごくすばれそうな寒さが・・・

本当に勘弁してほしいー!!

顔や手足はビリビリ、ジリジリで

部屋の中も14度!?

ありえないでしょ!!

あ~暖かい家に住みたいおーーーーーー!!

このボロ家くそだーーーーーーーーーーー!!

なんかね、あさってからまた大荒れ

本当嫌になるよねーー

きっとまた朝から雪かきなんだよ・・・

il||li _| ̄|○ il||li

おばばの私にはきつかーw

(・ω・)ノこんにちわなりー!!



最近スキマスイッチの奏という曲を聴いている

悲しい曲だけど
元気がもらえて

歌詞もすごく共感できる

私はね・・・``r(^^;)ポリポリ

この曲は彼の好きな曲の1つで
私も聴き始めた時

自然と涙がでた・・・

とてもとても素敵な曲です

(・ω・)ノ真夜中にこんばんわ


我が家の愛犬 なな

今妊娠中
来月の初めに出産予定(*^▽^*)

とっても楽しみです!!



今お腹はどんどん

大きくなっています。

一日中ず~っと寝ています。

ww


今回は3産目ということもあり

何匹生まれてくるのか・・・



生まれたら写真を載せたいと思っています(*^▽^*)


でわ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

(・ω・)ノおはようなりー



今朝は気持ちよく晴れている
昨日の天気が嘘のようだww
外は30cmの雪が積もっている・・・

起きてすぐ雪かきil||li _| ̄|○ il||li

素敵な汗をかきましたww



今日は彼が仕事の面接
受かるようにと心から願ってる

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


私もがんばろう!!

6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

(((p(>◇<)q))) サムイー!!


朝起きたらストーブが消えてた・・・

灯油切れ・・・

ありえなーい!!

マジ凍え死にそうil||li _| ̄|○ il||li


最悪の一日の始まりです・・・