(・ω・)ノこんちゃ!!
さっき起きたばかりですil||li _| ̄|○ il||li
すんまそん・・・
私は毎朝起きたら必ずニュースをチェックするんだけど
いつも思うことは、毎年年末になると悪いニュースばかりが
多い!!
年の終わりぐらい良いニュースで締めくくってもらいたいが
なんだろうねー
世の中不景気で
少子化問題といわれているのに
青少年の犯罪は日に日に増すばかり
小さな子供の命を簡単にうばったり
大手企業の悪巧み
特にこの時期なぜかニュースが目立つ!!
本当に世の中どうなっているんだか・・・
心が汚い人間が多いなーと思う・・・
本当にイヤになるね!!