(・ω・)ノこんちゃ!!

さっき起きたばかりですil||li _| ̄|○ il||li

すんまそん・・・


私は毎朝起きたら必ずニュースをチェックするんだけど

いつも思うことは、毎年年末になると悪いニュースばかりが


多い!!

年の終わりぐらい良いニュースで締めくくってもらいたいが

なんだろうねー

世の中不景気で

少子化問題といわれているのに

青少年の犯罪は日に日に増すばかり

小さな子供の命を簡単にうばったり

大手企業の悪巧み

特にこの時期なぜかニュースが目立つ!!

本当に世の中どうなっているんだか・・・

心が汚い人間が多いなーと思う・・・

本当にイヤになるね!!


(・ω・)ノこんばんわなりー



てかね、最悪です・・・


風邪ひきましたil||li _| ̄|○ il||li


十分警戒してたんだけどねー


だいたいさこの寒さのせいだよ!!


何枚も着込んでも寒いってば!!


本当に冷性の私にはきついです・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル


あー早く春になって欲しいよぉーーーーーーー!!


ってこれから冬本番だというのにねww


(・ω・)ノこんにちわなりー

今日も相変わらず寒い一日ですw

何か今夜から天気が荒れるとかでil||li _| ̄|○ il||li

今日のうちに買い物を済ませてきました

吹雪になるとどこにも出かけることができなくなる

家に引きこもり状態ww

もう雪はいらないのにぃ~~~~!!

本当嫌になっちゃう(○`ε´○)プンプン!!w


(・ω・)ノおはようだっちゃ!!

なぜだか今日はすごく泣いてしまった・・・

不思議なくらいに涙がこみ上げてきた・・・

もう号泣・・・

何か溜まっていたものが

一気に出た感じがした

今はすごくスッキリしている・・・

たまには一人で思いっきり泣いても良いよね・・・

普段は泣かないで我慢してるけどねw

ああああああああああああああああああああああ!!

目が腫れまくりだよーーーーーーーーーww

(・ω・)ノこんこん

今日はこれから私の父と一緒に

お歳暮配り・・・

お歳暮と聞くと私は

あー今年も終わりなんだなー

とつくづく思う・・・

今年も、あ!っというまの

一年だったなと

振り返っている自分がいる

早いよねー1年って・・・

来年はどんな1年になるのかしら?