小さな幸せをみつけたよ
「おはよう!」
といえる今の私
小さな幸せみつけたよ
「ありがとう!」
といえる今の私
小さな幸せ見つけたよ
「ごめんなさい!」
といえる今の私
小さな幸せ・・・
いつも私の側にある
ほんの些細なこと
とてもとても大切な宝物
小さな幸せをみつけたよ
「おはよう!」
といえる今の私
小さな幸せみつけたよ
「ありがとう!」
といえる今の私
小さな幸せ見つけたよ
「ごめんなさい!」
といえる今の私
小さな幸せ・・・
いつも私の側にある
ほんの些細なこと
とてもとても大切な宝物
(・ω・)ノおはようなりーーーーーーーーー!!
今すごーく寝もい・・・
今日はね朝から感動のお話ねo(*^▽^*)o~♪
実は実家の犬(Mダックス・クリーム)が
出産しましたぁーーーーーー!!
昨日の11時30分に1子が誕生!!
最後の子が今朝の7時30分に誕生!!
全部で5匹の子犬が生まれました!!
5匹とも元気いっぱい\(^▽^)/
感動感動!!
私も出産に立会い処理におわれていました・・・
おかげで昨日から一睡もしていません・・・
これから私は眠りにつきます。
目覚めるのいつになるのやら(TωT)アハハ
ということで
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
(・ω・)ノこんばんわでーす
il||li _| ̄|○ il||li
今朝私は久々にキレた!!
妹に・・・
妹は今日朝帰りをした。
それは別にいいことなんだけどね
連絡が全く無く、電話をしてもつながらず
私は結局一睡もしないで待っていた・・・
朝の9時に電話をかけたらつながった。
今どこにいるの?
今お店からでてドライブしてるよ^^
プッチーン!!
ふざけるなーーーーー!!
連絡もよこさんで何がドライブだ!?
本当に私はあまりの怒りに
言葉の数がへった・・・
妹はかなりだらしない・・・
私もだらしないけど
妹ははるかに上をいってる・・・
困ったねー
il||li _| ̄|○ il||li
だよ・・・・!!