小さな幸せをみつけたよ

「おはよう!」

といえる今の私


小さな幸せみつけたよ

「ありがとう!」

といえる今の私


小さな幸せ見つけたよ

「ごめんなさい!」

といえる今の私


小さな幸せ・・・

いつも私の側にある

ほんの些細なこと

とてもとても大切な宝物

子犬


今日ね実家に行って生後3日たった子犬をとってきました!!

Mダックスのクリームの赤ちゃん(*^▽^*)

かわいいでしょ?

来年の1月4日には私の愛犬ななも出産予定!!

すごく楽しみです☆^∇゜) ニパッ!!


イルミネーション

(・ω・)ノこんばんわなりー

今日はクリスマスイブだねー!!

今年のクリスマスは一人で淋しくすごしています

il||li _| ̄|○ il||li

せめて写真を見てクリスマスを過ごすことにしました。

(・ω・)ノおはようなりーーーーーーーーー!!

今すごーく寝もい・・・

今日はね朝から感動のお話ねo(*^▽^*)o~♪

実は実家の犬(Mダックス・クリーム)が


出産しましたぁーーーーーー!!

昨日の11時30分に1子が誕生!!

最後の子が今朝の7時30分に誕生!!

全部で5匹の子犬が生まれました!!

5匹とも元気いっぱい\(^▽^)/

感動感動!!

私も出産に立会い処理におわれていました・・・

おかげで昨日から一睡もしていません・・・

これから私は眠りにつきます。

目覚めるのいつになるのやら(TωT)アハハ

ということで

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

(・ω・)ノこんばんわでーす


il||li _| ̄|○ il||li

今朝私は久々にキレた!!

妹に・・・

妹は今日朝帰りをした。

それは別にいいことなんだけどね

連絡が全く無く、電話をしてもつながらず

私は結局一睡もしないで待っていた・・・

朝の9時に電話をかけたらつながった。

今どこにいるの?

今お店からでてドライブしてるよ^^

プッチーン!!

ふざけるなーーーーー!!


連絡もよこさんで何がドライブだ!?

本当に私はあまりの怒りに

言葉の数がへった・・・

妹はかなりだらしない・・・

私もだらしないけど

妹ははるかに上をいってる・・・

困ったねー

il||li _| ̄|○ il||li

だよ・・・・!!