(・ω・)ノおはようなりー
今朝も寒いのう((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ていうかね
昨日からお腹の調子が悪くてね
おかげでトイレとお友達です・・・w
今日は病院に行ってこようと思う。
いやだねー(〃´o`)=3 フゥ
今朝も寒いのう((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ていうかね
昨日からお腹の調子が悪くてね
おかげでトイレとお友達です・・・w
今日は病院に行ってこようと思う。
いやだねー(〃´o`)=3 フゥ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日も一日しばれてたねー
北海道は雪!雪!雪!
昨日の夜雪が降っていて
今朝にはやんでいたので
雪かきをしたら・・・・
降ってきたよ・・・
雪が!!
ありえんよねー
本当に!!
もう雪はいりましぇーーーーーーーーーーん!!
(・ω・)ノこんばんわ
もう日付も変わったねー
クリスマス無事に終わったねー
今年は雪が降らなくて本当に良かったo(*^▽^*)o~♪
って
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!
日付が変わる30分前に降りだしよ!!
今年は一人淋しいクリスマスだったのに!!
雪の...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
くそーーーーーーーーーーーーーー!!
来年こそは素敵なクリスマスをおくってやるぅーーーー!!
もう日付も変わったねー
クリスマス無事に終わったねー
今年は雪が降らなくて本当に良かったo(*^▽^*)o~♪
って
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!
日付が変わる30分前に降りだしよ!!
今年は一人淋しいクリスマスだったのに!!
雪の...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
くそーーーーーーーーーーーーーー!!
来年こそは素敵なクリスマスをおくってやるぅーーーー!!
