なな
                            

私の愛犬ななです(*゜▽゜)ノ

今妊婦さんです!!

出産までちょうど1週間です!!

今回は3産目ということもあり、お腹も前回より大きいです!!

何匹生まれてくるのかすごく楽しみ(*´σー`)

予定日は1月4日です!!
(・ω・)ノおはようなりー

今朝も寒いのう((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

ていうかね

昨日からお腹の調子が悪くてね

おかげでトイレとお友達です・・・w

今日は病院に行ってこようと思う。

いやだねー(〃´o`)=3 フゥ

さらさらした雪

そっとすくって

太陽に向かって


ちりばめてみた

キラキラとかがいていた

まるでダイヤモンドのように

ちいさな雪の結晶

ちょっと幸せを感じた

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も一日しばれてたねー

北海道は雪!雪!雪!

昨日の夜雪が降っていて

今朝にはやんでいたので

雪かきをしたら・・・・

降ってきたよ・・・

雪が!!

ありえんよねー

本当に!!

もう雪はいりましぇーーーーーーーーーーん!!

(・ω・)ノこんばんわ

もう日付も変わったねー

クリスマス無事に終わったねー

今年は雪が降らなくて本当に良かったo(*^▽^*)o~♪

って

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!

日付が変わる30分前に降りだしよ!!

今年は一人淋しいクリスマスだったのに!!

雪の...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

くそーーーーーーーーーーーーーー!!

来年こそは素敵なクリスマスをおくってやるぅーーーー!!