nana

↑愛犬ななです!!

実は出産が近いのできれいに剃りました(*≧ω≦*)ププッ
かわいそうだけどしかたない・・・
ちょっと醜いけど許してねぇ~

明けましてオメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

みんな今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ってことで2006年いよいよスタートしましたねーo(*^▽^*)o~♪

もう初詣は行って来たのかな?

これから初日の出を見に行く人もいるよねー!!

実は私、まだ初詣は行ってません・・・

寒いから日中行こうと思ってます!!

今年はどんな一年になるのかすごく楽しみです☆^∇゜) ニパッ!!

ということで私は寝まーーーーーす!!

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

今年もいよいよ残り1日になりました!!

いやーーーーーー本当にあっというまの一年でしたねーーーーー!!

私も来年は24歳!!

年女ですil||li _| ̄|○ il||li

今年のビックニュースは何と言っても離婚だねwwwww

でも今年のハッピーニュースは素敵な人と出会ったこと!!

でバットニュースは大好きだった祖父が亡くなったこと・・・

まぁ今年も色々ありました!!

来年は年明け早々愛犬ななの出産(*^▽^*)

春には東京へ行く予定だし

来年も色々ありそうな一年になりそうです☆^∇゜) ニパッ!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は朝から大掃除です!!

今年も早いもので残り2日

あっという間だったねー!!

今年は私と妹の二人でせっせこ頑張っています☆^∇゜) ニパッ!!

きれいな家で新しい年を迎えよう!!

では、掃除にもどりまーすo(*^▽^*)o~♪

最近の父はなぜか素直だ
前とは全く違う

そもそも父はとても頑固で

自分がこうだ!!
と思ったことは決してまげない
誰が何と言おうと

それまで父と母はあまり
会話もなく、自分のことだけ
みたいなところがあり。
毎度のように喧嘩ばかり・・・

それが最近会話もするようになって
二人で出かけたり
お互いに気を遣ったり

前みたいに喧嘩もしなくなった
しかも、父が人の話を聞き入れてる

私の離婚がきっかけで
父もなにかをおもったのかなぁ

私は嬉しい
自分が離婚をしたこと決して悪いものではなかったのかも

これからもお幸せにo(*^▽^*)o~♪

たくさん長生きしてね☆^∇゜) ニパッ!!

大切なお父さん大好き!!