明けましてオメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'
みんな今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ってことで2006年いよいよスタートしましたねーo(*^▽^*)o~♪
もう初詣は行って来たのかな?
これから初日の出を見に行く人もいるよねー!!
実は私、まだ初詣は行ってません・・・
寒いから日中行こうと思ってます!!
今年はどんな一年になるのかすごく楽しみです☆^∇゜) ニパッ!!
ということで私は寝まーーーーーす!!
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
今年もいよいよ残り1日になりました!!
いやーーーーーー本当にあっというまの一年でしたねーーーーー!!
私も来年は24歳!!
年女ですil||li _| ̄|○ il||li
今年のビックニュースは何と言っても離婚だねwwwww
でも今年のハッピーニュースは素敵な人と出会ったこと!!
でバットニュースは大好きだった祖父が亡くなったこと・・・
まぁ今年も色々ありました!!
来年は年明け早々愛犬ななの出産(*^▽^*)
春には東京へ行く予定だし
来年も色々ありそうな一年になりそうです☆^∇゜) ニパッ!!
いやーーーーーー本当にあっというまの一年でしたねーーーーー!!
私も来年は24歳!!
年女ですil||li _| ̄|○ il||li
今年のビックニュースは何と言っても離婚だねwwwww
でも今年のハッピーニュースは素敵な人と出会ったこと!!
でバットニュースは大好きだった祖父が亡くなったこと・・・
まぁ今年も色々ありました!!
来年は年明け早々愛犬ななの出産(*^▽^*)
春には東京へ行く予定だし
来年も色々ありそうな一年になりそうです☆^∇゜) ニパッ!!
