ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いやぁーーやっと生まれましたぁ!!

今3匹生まれましたぁ!!

もう1匹まだお腹に入ってますぅ

何時に生まれるのかまだ分からないけど

本当に良かったぁo(*^▽^*)o~♪

全部が生まれたら写真をとって

またここに載せたいと思いますぅ!!

(*゜ω゜)vオハヨ♪

昨日から一睡もしてませーん!!

il||li _| ̄|○ il||li

まだナナ(犬)は産む気配はなく

どうなってるんでしょ

でも、少しずつ落ち着きがなくなってきていて

寝床をしきりにかきましているので

もうそろそろかなぁって

今日は長ーーーーーーーい一日になりそうです!!

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日も寒かったねぇ~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日も一日外へ出る事もなく
家の中でまったりしてましたぁ!!

今夜の11時45分
愛犬ななはというと
昨日に比べてちょっと微妙って感じです。
3産目ともなると少し余裕があるのかなぁ~

私としてはちょっと困るけどね``r(^^;)ポリポリ

随時ブログを更新していこうと思いまーす!!

(*・ω・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は朝から大雪で一日いっぱい

どこにも行けませんでしたぁ


il||li _| ̄|○ il||li

お昼に一回雪かきをしたけど

無駄な抵抗だったと

今思う・・・

今日は家中でダラダラだったような``r(^^;)ポリポリ

まぁ~お正月だからいいよねぇ?


(*≧ω≦*)ププッ

nana1

↑愛犬なな

朝起きてきたななを撮りましたぁ!!

すごーく眠そうww

でも寒くて布団から出たくないみたい・・・