ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いやぁーーやっと生まれましたぁ!!
今3匹生まれましたぁ!!
もう1匹まだお腹に入ってますぅ
何時に生まれるのかまだ分からないけど
本当に良かったぁo(*^▽^*)o~♪
全部が生まれたら写真をとって
またここに載せたいと思いますぅ!!
いやぁーーやっと生まれましたぁ!!
今3匹生まれましたぁ!!
もう1匹まだお腹に入ってますぅ
何時に生まれるのかまだ分からないけど
本当に良かったぁo(*^▽^*)o~♪
全部が生まれたら写真をとって
またここに載せたいと思いますぅ!!
