今日は久しぶりに天気も良く暖かい一日だったなぁ(*^ω^*)
今日はアルバイトの募集に応募しましたぁ。
まだ返事は来てないんだけどねぇ``r(^^;)ポリポリ
あ!!そうそう今日は実家に行ってきましたぁ!!
子犬達もとても大きくなっていてね
お目めもパチクリしててとてもかわいかったよぉ!!
後でブログに載せるねぇ!!
でもねちょっと大きくなりすぎてるかもぉww
たくさんお乳を飲んで良く眠って順調に成長してる
証拠だねぇ☆^ω゜) ニパッ!!
これから次のブログを更新しまぁ~す!!
今日はアルバイトの募集に応募しましたぁ。
まだ返事は来てないんだけどねぇ``r(^^;)ポリポリ
あ!!そうそう今日は実家に行ってきましたぁ!!
子犬達もとても大きくなっていてね
お目めもパチクリしててとてもかわいかったよぉ!!
後でブログに載せるねぇ!!
でもねちょっと大きくなりすぎてるかもぉww
たくさんお乳を飲んで良く眠って順調に成長してる
証拠だねぇ☆^ω゜) ニパッ!!
これから次のブログを更新しまぁ~す!!
お(~ω~* )ノ は(*~ω~*)ノ よっ( *~ω~)ノ
今朝もすごぉーく寒いねぇ((((~~ω~~ ;)))ブルブルブル
そうそう昨日は1月7日で七草の日だったでしょ
食べると一年が健康で過ごせるって話
でね、早速私も買いにいきましたぁ!!
しかしどこにいっても売り切れ!!
大手のスーパー3件まわっても売り切れ!!
ありえない!!と思ってしまった・・・
さすがに私も諦めて今年は食べずに終わっていきましたぁ
il||li _| ̄|○ il||li
いいもんいいもん!!
別に食べてなくたって健康でいられるもん!!ww
そうだよぉ!!ようは自分の自己管理の問題であって
食べたから風邪ひかないとかないし、
ひくときはひくんだよぉ!!
まぁ今年は私も一人だし
頑張ろうっとぉ!!o(≧∇≦o)(o≧ ∇≦)o イエーイ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今起きましたぁ!!
てもう日付も変わってるし
朝だよぉ!!
そうそう!!
あれからナナの様子をみてたんだけどね
結局3匹しか産まれませんでした・・・
でもね、みんな元気だから良かった良かった(*^▽^*)
これから成長していくのがすごく楽しみですぅ☆^∇゜) ニパッ!!






