マロン
↑ママのマロンですぅ!!


子供達
↑2週間と4目の子犬達ですぅ!!

子供達2
↑みんなこんな格好で爆睡中!!

子供達3
↑人間みたいに寝てるよぉww

papa
↑パパのダック
ちなみにななの子供達のパパですぅ!!                           

今日は久しぶりに天気も良く暖かい一日だったなぁ(*^ω^*)

今日はアルバイトの募集に応募しましたぁ。

まだ返事は来てないんだけどねぇ``r(^^;)ポリポリ

あ!!そうそう今日は実家に行ってきましたぁ!!

子犬達もとても大きくなっていてね

お目めもパチクリしててとてもかわいかったよぉ!!

後でブログに載せるねぇ!!

でもねちょっと大きくなりすぎてるかもぉww

たくさんお乳を飲んで良く眠って順調に成長してる

証拠だねぇ☆^ω゜) ニパッ!!

これから次のブログを更新しまぁ~す!!

お(~ω~* )ノ は(*~ω~*)ノ よっ( *~ω~)ノ


今朝もすごぉーく寒いねぇ((((~~ω~~ ;)))ブルブルブル

そうそう昨日は1月7日で七草の日だったでしょ

食べると一年が健康で過ごせるって話

でね、早速私も買いにいきましたぁ!!

しかしどこにいっても売り切れ!!

大手のスーパー3件まわっても売り切れ!!

ありえない!!と思ってしまった・・・

さすがに私も諦めて今年は食べずに終わっていきましたぁ


il||li _| ̄|○ il||li

いいもんいいもん!!

別に食べてなくたって健康でいられるもん!!ww

そうだよぉ!!ようは自分の自己管理の問題であって

食べたから風邪ひかないとかないし、

ひくときはひくんだよぉ!!

まぁ今年は私も一人だし

頑張ろうっとぉ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

nana3 nana4
↑生まれたばかりのベイビーとななだよぉo(*^▽^*)o~♪

全部真っ黒で分かりずらいよね``r(^^;)ポリポリ

今回はねメスが1匹とオスが2匹なんだぁ!!

生まれたときの体重は200gをきってたから

ななもらくだったみたい!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今起きましたぁ!!

てもう日付も変わってるし

朝だよぉ!!

そうそう!!

あれからナナの様子をみてたんだけどね

結局3匹しか産まれませんでした・・・

でもね、みんな元気だから良かった良かった(*^▽^*)

これから成長していくのがすごく楽しみですぅ☆^∇゜) ニパッ!!