ヽ(*⌒ω^)ノヤッホーイ♪
昨日面接受けたところが採用になりましたぁ!!
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
超(..)(^^)(^ω^)(*^ω^)(^ω^)ウレシーーー!!
今週の土曜日からなんだけどねぇ
頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーー!!
☆^ω゜) ニパッ!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今朝は昨日の天気とはうってかわって
超晴れてる!!
でも超寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
そうそう!!
今日は昨日の面接の合否の連絡が
お昼にくることになっている。
なんかすごく緊張!!
まぁーなるようになるって感じでぇ
連絡を待つ事に・・・o(~○~;)o ハァハァ
今朝は昨日の天気とはうってかわって
超晴れてる!!
でも超寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
そうそう!!
今日は昨日の面接の合否の連絡が
お昼にくることになっている。
なんかすごく緊張!!
まぁーなるようになるって感じでぇ
連絡を待つ事に・・・o(~○~;)o ハァハァ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は2時から面接に行ってきました。
しかも吹雪の中!!
そこのお店には私も良く買い物に行ってるんだけど
店長さんがとてもかわいくてすごくいい人なんだぁ(*^ω^*)
でね、面接の時その店長ともう一人帯広からきた人と
3人で面接をしました。
とくにこれといったことはなかったけど、
店長さんが私のこと覚えてて くれてたみたいで
すごく嬉しかったo(*^ω^*)o~♪
合否の連絡は明日!!
超緊張だよぉ(*゜ω゜*)ドキィー
面接が終わって天気も悪いし即行帰ってきましたぁ!!
家の前まできて、車がはまってしまって
超最悪!!
変に体力消耗しましたぁ
il||li _| ̄|○ il||li
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日は午後から面接ですぅ!!
でもね、朝から雪が・・・
ついてない・・・
il||li _| ̄|○ il||li
大切な日なのにぃ!!
本当こういう日は気持ちよく晴れて欲しいのにぃ!!
でも頑張ろう!!
気合だぁーーーーーーーーーー!!




