ヽ(*⌒ω^)ノヤッホーイ♪

昨日面接受けたところが採用になりましたぁ!!

ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

超(..)(^^)(^ω^)(*^ω^)(^ω^)ウレシーーー!!

今週の土曜日からなんだけどねぇ

頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーー!!

☆^ω゜) ニパッ!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今朝は昨日の天気とはうってかわって

超晴れてる!!

でも超寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

そうそう!!

今日は昨日の面接の合否の連絡が

お昼にくることになっている。

なんかすごく緊張!!

まぁーなるようになるって感じでぇ

連絡を待つ事に・・・o(~○~;)o ハァハァ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は2時から面接に行ってきました。

しかも吹雪の中!!

そこのお店には私も良く買い物に行ってるんだけど

店長さんがとてもかわいくてすごくいい人なんだぁ(*^ω^*)

でね、面接の時その店長ともう一人帯広からきた人と

3人で面接をしました。

とくにこれといったことはなかったけど、

店長さんが私のこと覚えててくれてたみたいで

すごく嬉しかったo(*^ω^*)o~♪

合否の連絡は明日!!

超緊張だよぉ(*゜ω゜*)ドキィー

面接が終わって天気も悪いし即行帰ってきましたぁ!!

家の前まできて、車がはまってしまって

超最悪!!

変に体力消耗しましたぁ

il||li _| ̄|○ il||li

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日は午後から面接ですぅ!!

でもね、朝から雪が・・・

ついてない・・・

il||li _| ̄|○ il||li

大切な日なのにぃ!!

本当こういう日は気持ちよく晴れて欲しいのにぃ!!

でも頑張ろう!!

気合だぁーーーーーーーーーー!!

mama
↑ママのななちゃん


ベイビー1
↑ベイビー達


ベイビー2

↑ちょこちょこしながら爆睡!!


ぱぱ

↑パパのダック 昨日も紹介したよね!!


ぱぱ1

↑パパも爆睡ですぅ(*≧ω≦*)ププッ