実家のベイビー1

お目めもパッチリでよちよち歩きぃ

実家のベイビー2

カメラに向かって

実家のベイビー3

こっちもカメラに向かって

実家のベイビー4

いつも寝ているベットからヒョコ

実家のベイビー5

カメラに向かってべぇ~(たまたまですぅ・・・)

実家のベイビー6

ベットの中でひとりじゃれてお手てをカミカミ

実家のベイビー7

ふざけあってる二匹
耳を噛み!!

やめてよぉーーーーー!!

みたいなねww

実家のベイビー8

疲れて兄妹みんなでお気にのベットで

かたまってお休み

今週から離乳食が始まり、朝・昼・晩

の3食お腹いっぱいになるまでたくさん

食べてますぅ!!

その後、ママのお乳を飲んで、

爆睡!!ww

3匹は新しい飼い主さんが決まりましたぁ!!

お別れの日まであともう少し、淋しくなるなぁ・・・

それまでにまたたくさんとって載せようと思います。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

何か今日は恋愛って難しいなぁと感じた日でしたぁ。

あまりうまく話せないないけど

相手に自分のことを受け止めてもらう変わりに

相手のことも受け止めないといけない

これって当たり前のことよね?

良いところも悪いところも知って

それでも、その人が自分にとって必要で

大切で好きだから一緒にいるんだよね?

楽しい事ばかりじゃなく

時には喧嘩もするし

本音で言い合ったりもする

弱みを見せたりもする

他の誰でもなく、その人にだけ

自分にとって特別な存在だから

素のありのままの自分をさらけ出せる事が出来るんだよね?

違うのかなぁ?

il||li _| ̄|○ il||li

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は初めてPCを使った気がする。

バイトが始まってからなかなか使うことが

減ってしまった。

いいのか悪いのか分からないけどね

そそ今のバイトはショップの店員なんだけどね

初出勤から今日で3日目なんだけど

覚える事が本当にたぁーーーーくさんで

大変です。

動く事よりも頭の回転がおいつかず

かなりアップアップしてますぅ・・・

il||li _| ̄|○ il||li

私と店長以外みんな若くて

みんなから少しずつ若さの素を

もらって仕事してます(*≧ω≦*)ププッ

けど面白いし楽しい!!

前にも書いたと思うけどねぇ!!

でも体を動かすって本当に気持ちが良いよねぇ!!

つくづく思ったよ!!

これからも頑張ろう

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はバイトの初出勤でしたぁ

12時15分から21時15分まで

ショップの店員って本当に大変だってことが

よぉ~くわかった!!

決して楽な仕事ではないけれど

でもやっぱり楽しい・面白い!!

やりがいのある仕事だとおもったよo(*^ω^*)o~♪

まぁ~ずっと立ちっぱなしだから結構足にくるけどねぇww

明日も同じ時間だから頑張るぞい!!

ということで今日はもう寝ますぅ

オヤスミ♪<(゜ω^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は久しぶりにお買い物をしてきましたぁo(*^ω^*)o~♪

超楽しかったぁ☆^ω゜) ニパッ!!

たぁ~くさん買ったしねぇ(*^.^*)エヘッ

明日からいよいよ仕事だぁ!!

頑張ろうっと!!

今日は早く寝ようと思う。

あ!そうそう今日実家に行って

子犬の写真を撮ってきましたぁ!!

まだ編集してないから出来たら

またブログに載せようと思うよぉ!!

んじゃ!!

オヤスミ♪<(゜ω^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF