カメラに向かって
こっちもカメラに向かって
いつも寝ているベットからヒョコ
カメラに向かってべぇ~(たまたまですぅ・・・)
ベットの中でひとりじゃれてお手てをカミカミ
ふざけあってる二匹
耳を噛み!!
やめてよぉーーーーー!!
みたいなねww
疲れて兄妹みんなでお気にのベットで
かたまってお休み![]()
今週から離乳食が始まり、朝・昼・晩
の3食お腹いっぱいになるまでたくさん
食べてますぅ!!
その後、ママのお乳を飲んで、
爆睡!!ww
3匹は新しい飼い主さんが決まりましたぁ!!
お別れの日まであともう少し、淋しくなるなぁ・・・
それまでにまたたくさんとって載せようと思います。







