(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久々にブログ更新ってかんじだよぉ・・・
最近すごく忙しくて、PC使う時間がない・・・
帰ってくるのが10時過ぎ。
ご飯食べて、お風呂に入って、ちょこちょこ
してたらあっという間に寝る時間
今そんな毎日ですぅ。
仕事のほうは順調順調!!
今春物入荷で商品の移動・整理・品だしと
毎日おわれている。
私自身服が大好きだから、見てるとあれもこれも
と欲しくなってしまう・・・
でも、すごく楽しいよぉo(*^ω^*)o~♪
今日は12時から仕事なので今日はこの辺で・・・
バイバイヾ(・ω・*).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
久々にブログ更新ってかんじだよぉ・・・
最近すごく忙しくて、PC使う時間がない・・・
帰ってくるのが10時過ぎ。
ご飯食べて、お風呂に入って、ちょこちょこ
してたらあっという間に寝る時間
今そんな毎日ですぅ。
仕事のほうは順調順調!!
今春物入荷で商品の移動・整理・品だしと
毎日おわれている。
私自身服が大好きだから、見てるとあれもこれも
と欲しくなってしまう・・・
でも、すごく楽しいよぉo(*^ω^*)o~♪
今日は12時から仕事なので今日はこの辺で・・・
バイバイヾ(・ω・*).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF