(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々にブログ更新ってかんじだよぉ・・・

最近すごく忙しくて、PC使う時間がない・・・

帰ってくるのが10時過ぎ。

ご飯食べて、お風呂に入って、ちょこちょこ

してたらあっという間に寝る時間

今そんな毎日ですぅ。

仕事のほうは順調順調!!

今春物入荷で商品の移動・整理・品だしと

毎日おわれている。

私自身服が大好きだから、見てるとあれもこれも

と欲しくなってしまう・・・

でも、すごく楽しいよぉo(*^ω^*)o~♪

今日は12時から仕事なので今日はこの辺で・・・

バイバイヾ(・ω・*).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近始めたバイトはアパレルの仕事です。

やりたかった事が今、仕事として叶えられてます。

今日でちょうど2週間が経ちました。

早いねぇo(*^ω^*)o~♪

だいぶ仕事の内容も覚えてきましたよぉ!!

品だし・商品整理・発注・客注・商品移動・売変(値段の上げ下げ)・レジうち・接客(フィッティング

・電話対応・ボディーの着せ替えなどなど今のとこはこのくらいかな?

本当に毎日が大変で忙しく、あっという間に仕事が終わってしまう。

もう少しといつも思ってしまう・・・。

店長に言われた事は今日中にやるようにしている。

次の日にまわしても良いよと言われるけど、次の日の売り上げの為にはやっぱり

その日のうちにやってしまったほうが良い。

毎日が同じ事の繰り返しかもしれないけど、やっぱり好きなものに囲まれて

仕事をするのは、楽しいし面白い!!

疲れている事さえ忘れてしまうww。

スタッフのみんなも良いひとたちばかりで、本当に恵まれてるよぉ!!

私と店長以外みんな若くてキャピキャピしててwww

うらやましぃ!!

クビにならないように頑張ろう!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はバイトが休みでお昼までゆっくり寝てましたぁo(*^ω^*)o~♪

今日の北海道は雪が降ってますぅ。

昨日は風が強くてとぉーーーーーーーーーーーっても寒かったのに

今日は少し暖かいよぉ!!

今日はこれから家の中を掃除して、色々やる事があるので

休みの今日、いっきに終わらせてしまおうと思ってる。

あ!そうそう

うちのベイビー(犬)たちのお目めがあきましたぁ!!

すっごくかわいいんだぁo(*^ω^*)o~♪

今度またブログに載せようと思ってますぅ。

これから離乳食も始まりますぅ。

これがまた結構大変なんだよねぇ``r(^^;)ポリポリ

元気に大きく成長してくれれば私はそれで良いんだけどねぇ!!

といことで今日はこの辺で・・・

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は私の大好きな廣瀬 裕子氏の本を紹介しようと思う。

彼女の本は本当にすごいと私は思うんだぁ!!

私はいつもね、なにかあると本を開いてみる!!

そのたびに、元気をもらったり、勇気をもらったり、なるほど!!と思ったりする。

でね、今私は遠距離恋愛をしているんだけど、

彼女の本の中にはこう書かれているの。

はなれていると不安になる。

会える日だけを待ちつづけてしまう。

むやみに不安になったり、

待つだけの時間をおくるのは、つらい。

そんなときは、

はなれてるときにだけに感じられる

その人への思いを

そのまま感じればいい。

それは―こんなにすきだったんだ―

という思い。

はなれてはじめてわかる思い、

とうくにいってどれほど大切な人かがわかるとき。

それが、いま。

そう、思えばいい。

はなれている。会えない。

そのことだけを考えるとかなしい。

だけど、思いの深さを

たしかめる時間と思えば、

気持ちはつよくなる。

そばにいられるようになるまで、

まいにち、会えるようになるまで、

そう思ってすごしていく。

っていう内容で書かれています。

これを見てね私は少しらくになった。

他にも色々書かれているんだけど、

自分の状態でその本を見た時に

すごくらくになったんだ。

なるほどねぇ!!って

そう思うようにしてから

今は淋しくないし、不安も心配もなくなったんだぁ!!

彼女の本はとっても素敵なので

一度読んでみてくださいなぁo(*^ω^*)o~♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はとぉ~~~~~~~~~~~っても

寒い一日でしたぁ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日は12時15分からバイト!!

今日の仕事は商品値下げ。

あまりの数にビックリしたけど

おかげで今日一日で覚えてしまいました``r(^^;)ポリポリ

でね、終わったのも9時半で家に着いたのは10時

今日は早いほう!!

てか覚えればもっと早く帰れるかもぉ!!

頑張ろう!!

今ちと腰が痛い・・・

il||li _| ̄|○ il||li

おばばだよねぇw

やばい

ということで明日もバイトなんで

今日はこれからお風呂に入って

寝まぁ~~~~す

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF