今夜もすごくすばれそうな寒さが・・・
本当に勘弁してほしいー!!
顔や手足はビリビリ、ジリジリで
部屋の中も14度!?
ありえないでしょ!!
あ~暖かい家に住みたいおーーーーーー!!
このボロ家くそだーーーーーーーーーーー!!
なんかね、あさってからまた大荒れ
本当嫌になるよねーー
きっとまた朝から雪かきなんだよ・・・
il||li _| ̄|○ il||li
おばばの私にはきつかーw
今夜もすごくすばれそうな寒さが・・・
本当に勘弁してほしいー!!
顔や手足はビリビリ、ジリジリで
部屋の中も14度!?
ありえないでしょ!!
あ~暖かい家に住みたいおーーーーーー!!
このボロ家くそだーーーーーーーーーーー!!
なんかね、あさってからまた大荒れ
本当嫌になるよねーー
きっとまた朝から雪かきなんだよ・・・
il||li _| ̄|○ il||li
おばばの私にはきつかーw