今夜もすごくすばれそうな寒さが・・・

本当に勘弁してほしいー!!

顔や手足はビリビリ、ジリジリで

部屋の中も14度!?

ありえないでしょ!!

あ~暖かい家に住みたいおーーーーーー!!

このボロ家くそだーーーーーーーーーーー!!

なんかね、あさってからまた大荒れ

本当嫌になるよねーー

きっとまた朝から雪かきなんだよ・・・

il||li _| ̄|○ il||li

おばばの私にはきつかーw