こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

 

お気軽にどうぞ~♡
コメントもらえると泣いて喜びます♡

 

 

 

 

今日はお祭りやってると聞きつけて

行ってきました~祭

 

 

 
 
気づいたら毎年行ってるこのお祭り♩

 

 

 
 
毎年、商店街の天井が
こんなに賑やかになります♩

 

 

 
 
阿佐ヶ谷姉妹の間に
うまいこと入ってる進撃の巨人

 

 

 
 
有名なたい焼き屋さんのたい焼き♩
今日の買い食いはこれだけです。
超控えめ笑い泣き
 
 
この後は買い出し行って帰りました~
 
 

 

 
 
暑いし人混みだしだったので
超ラクちんパンツにTシャツでした~♩
やっぱりこのパンツ最強キラキラ
快適~
 
 
 
 

20%OFFクーポンで2864円!

ストライプパンツ

 
 

 

もちろん日焼け対策も万全に!



ヤケーヌ 爽COOL



オーガニックコットン アームカバー

オーガニックコットン アームカバー yukiさんコラボ企画 UV レディース 日焼け対策 綿 おしゃれ 可愛い ロング uvケア 夏用 手袋 uvカット

 


キャップは100%完全遮光!

クーポンで45%OFF

【クーポンで30%OFF】帽子 レディース 大きいサイズ キャップ CAP 完全遮光 遮光100% UVカット 接触冷感 UVカット 春 夏 春夏 母の日 おすすめ プレゼント カジュアル【深めクラシックキャップ】

これは4色持ってます♩



今日はノーアクセでしたアセアセ

 

 


帰宅したら日焼け止めしっかり塗ってたのに

顔がほてって少し炎症してたので

顔洗ってソッコーでケア!

 

 

 

肌再生に着目して開発された薬用レスキュー化粧水で
✔CICA(ツボクサエキス/湿潤剤)

✔ドクダミ(ドクダミエキス/湿潤剤)

に加えて9種の栄養成分

ゆずセラミドなどうるおい成分

ビタミン栄養成分を配合キラキラ

 

肌の炎症を鎮静して

大人の肌荒れ、ニキビを防いで

肌自身の水分保持力を高める化粧水!

 

 

curoco グリーンダーマローション 150mL

 

 

強い紫外線を浴びた肌の炎症は

しっかりとケアすることが大切上差し

 

紫外線の炎症の鎮静化に

めっちゃおすすめ!

なんせこれ、

すでに効果が認められている

 

顔だけでなく、

首、肩、全身使ってます♩

 

 

 

 

 

昨日までの

楽天マラソンお疲れさまでした~♩

購入品はこんな感じでした~♩

 

 

meri/ナロースカート

新色のワイン買えました~♡

早く着たい~!

 

 

最大3000円OFFクーポン

ミンキーミー

シルバー買いました~

 

 

折り畳み LED ランタン

夜散歩用に

昨年から欲しかったランタンを

やっと購入!

散歩だけでなく災害時にも役立つのでグッ

 

 

 

MAX30%OFFクーポン+P5倍

iPhoneカメラ保護

 

 

 

丼ぶり用のどんぶりと

ラーメン用のどんぶりを新調しましたキラキラ

 

 

 

 

 

ではではではでは…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズ

購入品などはこちらにまとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い