こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

 

お気軽にどうぞ~♡
コメントもらえると泣いて喜びます♡

 

 

 

 

8月前半スタート!

イベントバナー

☝エントリーお忘れなく~

 

 

久しぶりのUNIQLO♩

 

これ、見つけたら絶対買ってニヤニヤ

 

 

 
 

値下げされて2色買いしました~!

 

 

 

 

 
 
発売された時から
気にはなってたものの
サンダルいっぱいあるしな~って
買わずにいたのですが
久しぶりにUNIQLOへ行ったら
値下げされていたので
2色買いしちゃいました~♡

 

 

 
 
オンラインはサイズ欠けしてきてるけど
店舗まだあるところがあるので
見つけたら即買いです!

 

 

 
 
めっちゃ軽くて履きやすい!
それに履いたらハイブランド見えして
すっごくおしゃれキラキラ
 
 
なんか久しぶりめちゃいい買い物
できました~♩
 
 
 
良い買い物できたと言えば
マラソン初日にぽちっていたワンピが
届きました~♩

 

 

 
 

HUG.U

 

 

スウェットワンピ♩

丈もしっかりとあって大正解♡

 

 

 
 
がっつりノースリやったら
二の腕だせない中年太りのアラフィフには
きっついな~って思ってて
一か八かやったけど
太い二の腕がそない目立たないのも
良かったですグッ

 

 

 
 
この丈感が最高キラキラ
 
1枚でキマルらくちんさも最高キラキラ
 
ちょっと地厚な素材かな~とは思ったものの
袖ないし、そんなに暑いとはならず
着れてます~♩
 
 
これ白も欲しいな~
 
 
インナーのタンクは

愛用の冷感接触♩

 

 

パッドありで1枚で着れてラクチン♩

夏には欠かせません!

黒も欲しい!

 

なんと半額クーポンあり!

 

1R冷感 リブカップ付きタンクトップ

 
これほんといい!

 

 

 
 
バッグはまたまたシルバーキラキラ
 
 
ショルダーでも持てて両手が空くのがグッ
 

 

 
 
\お買い物マラソンMAX¥2000OFF/

 

 

シルバーってどんなコーデでもカラーでも

合わせやすいしすっごく使える~!

 

 

サンダルは

さっきのUNIQLO

 

 

 
 
 
すっごく高見え!
それにめーーーっちゃ楽!
履きやすい!
 
買って良かった!
 
 
 
アクセはこちら~

 

 

 
 
 
お得なクーポン出てます♩

 

スターフープピアス

 

 

何年かぶりに

ずーーっと使っていなかった

ピアスホールにピアス着けてみました~

 

30%OFFクーポン利用で¥2,156!

ポイント10倍 1週間限定

Negozietto(ネゴツィエット)

 

 

30%OFFクーポン利用で¥3,657!

Negozietto(ネゴツィエット)

 

 

 

 

 

 

バングル

某ハイブランド見えするキラキラ

夏の手元はこのくらい存在感ある方がグッ

 

 

 

初日に50%OFFクーポン争奪戦には負けましたが

ぽちったイニシャルリングが

めっちゃ可愛かった♡

JewelVOX

 

 

8%OFFクーポンあり♩

インフィニティリング

 

 

【最大25%OFFクーポン】
Diamonddust

【6/9までP10倍】【最大25%OFFクーポン】リング 指輪 レディース アンカー デザイン リング 金属アレルギー 対応 ステンレス シンプル ゴールド シルバー マリーナチェーン マリンチェーン おしゃれ ブランド blackdia ocean

 

 

 

ではではではでは…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズ

購入品などはこちらにまとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!