こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

そうなんです!

 

え?ほんまに当たるんや!

 

 

 

昨日、このメールが届いたんです!

 

    

 

 

前回の楽天マラソンで購入していたこちら

ペットボトル スプレー

 

 

タダになりました!

 

2980円の商品なのですが

期間中購入者の中から抽選で~全額無料!

とかいうよく見かけるやつだったのですが

当たるなんてことあんの?って思ってて

気にしたことなんてなかったのですが…

 

 

当たることがあるなんて!

 

 

びっくりです笑い泣き

その日のうちに散歩の前に

ぽた丸と一緒に神社へお礼に行きましたお願い

 

 

いや~こんなことあるんですね~おねがい

 

 

で、商品がこちら

 

 
 
充電式のスプレーガンで
電動で水をこう…

 

 

 
 
びゅしゅ~って吹きかけるんですが
これがぽた丸の散歩時に便利!!

 

 

 
 
散歩中、マーキングやおしっこ、
しちゃうと思うんですけど
それをこれで遠くからでも
猛烈な勢いで洗浄できるんですキラキラ
 
近寄らなくてもびゅ~って笑い泣き
おしっこした場所へ行かなくてもいい
(ちょっとの距離やねんけど)
これがとてつもなく便利なんです!
 
いやこれもう手放せんニヤニヤ
 
勢いすごいやから
例えばお下痢の時とかも
高圧洗浄器の要領で洗い流せますチョキ

 

 

ええ商品買えたと思ってたのに

まさかそれがタダだなんて…

 

 

ありがたや~お願い


etceteraさん、ありがとうございます!

 

 

 

ではではではでは…

本日はここまで…

 

 

明日はこちらの発売日♩

 

毎年大人気即完売の

GLOW8月号DEAN&DELUCA

今年も予約して明日届きます♩

 

こちら在庫あり!

 

GLOW(グロー) 2024年8月号 宝島社

 

今年はキャンバスの保冷バッグで

すっごく可愛い!

それに機能性もよくて便利そうだし

これは絶対GETです!!

もちろん私は予約済みチョキ

なんならセブンと宝島オンライン限定も

予約しましたニヤニヤ

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い