こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 
 
PR
これはめちゃくちゃ美味しすぎて、
実は昨日も食べてたので
皆さんにもほんま食べて欲しい!
まじで美味しいガチレポです!!
 

 

 
 
昨日も食べてたのはこちらの
ぷりっぷり大粒肉厚のホタテキラキラ

 

 

 
 
ホタテ 【訳あり】選べる2サイズ 1kg 2kg 3kg 4kg

PR

 

 

我が家は中サイズ2キロにしました♩

 

 

レビュー19,000件超えてるのに

評価4.8以上なのが納得でした!!

 

 

 

 
 
見てください!
この大粒肉厚!
それがこんなにどっさり!!
テンション爆上りでした笑い泣き

 

 

 
 
届いたその日に海鮮丼に♩

 

 

 
厚みを見て☝
すごい♡
 
ほんまぷりっぷりで
甘みも旨みも濃厚!
 
冷凍とは思えない!
 
ぜひこれは生でそのまま食べて欲しい♩

 

 

次の日も食べちゃいました笑い泣き

 

 

 
 
サーモンホタテ丼♡

 

 

 
 
最高です♩
 
 
また別の日には
 

 

 
 
豪華なサラダにキラキラ
 
 
そして昨日も食べてます笑い泣き

 

 

 
 
昨日は贅沢ホタテ丼♡
最高でしたキラキラ
 
 
お父さんが断然、生で食べないともったいない派
なのですが、
私が焼いても食べてみたいと言ったので
バターソテーにしてくれました♩

 

 

 
 
いやいや、これはこれで絶品よ?酔っ払い
 
 
個別冷凍やからホタテ同士がくっつきにくくて
食べたい分だけ解凍して使えるので嬉しい♩
 
 
これだけホタテ食べてますが
冷凍庫にはまだまだあります酔っ払い
嬉しい♡
 
 
 
 
そしてそして、
ちょいちょいblogに登場してますが
まじでこれ、一回食べてみて?
ハマるから~♡

 

PR

 

 

魅惑のあめがけカシューナッツ

PR

 

レビュー数は脅威の1,140件!

レビュー★4.58 !

 

 

こちら通常は50%OFFクーポンなのですが…

 

 

なんと~‼

シークレット53%クーポン出して頂きました♡

 

blogからしか取得できないので

クーポンはこちらからGETしてくださいね~

53%OFFクーポン
 

 

 

 
 
大容量420g♡
なのですが…
 
ハマりすぎて美味しすぎて
割とすぐなくなるのが我が家アセアセ

 

 

 
 
なるべく少しずつ
食べるようにはしてますが…
 
美味しいからつい手が伸びる~酔っ払い

 

 

 
 
ほんまに、やめられない♩止まらない♩
スナック菓子食べるより全然罪悪感もなしチョキ

甘すぎない、適度な甘さのあめがけがクセになります♡

 

 

 

 

そして毎度おなじみのこちらも~

PR

 
 
我が家の定番の納豆菌活の粉なっとう
 

 

 

我が家は2人と1匹で納豆菌活しています♡

 

ちなみに私は納豆嫌いです笑

納豆が食べられません笑

 

 

ですが!

そんな私でも、

このはすやの「粉なっとう」は

食べられるんですグッ

 

 

 
 

小さじ1杯約2gを1日2~3回、

普段の食事にふりかけるだけで

   

大豆&発酵パワーをUP!

ヨーグルトにふりかけると、なんと!

乳酸菌とのダブルパワーでより菌活にになるそうキラキラ

 

しかもお肌にもすっごくグッ

美肌作りにもOK

 

 

 

簡単手軽に菌活&腸活ができる😍

私は朝ごはん担当なのですが

味噌汁に入れるのがお決まりですニヤニヤ

 

 

 

ぽた丸は納豆が大好きなので

この粉なっとうをふりかけると

すっごく美味しそうに瞬殺でごはんがなくなります爆  笑

 

お肌にも腸にも良い納豆菌活、

納豆嫌いさんも始められるのでぜひおねがい

 

 

 

先日のmanaちゃんsatokoちゃんとランチは

パリで♩

 

 

 

私は大阪に住んでた時に

割と良く行ってたお店で

東京だと原宿に行ったことがあったのですが

久しぶり♩

そして銀座はお初でした~

 

 

 

 

サラダなんですが

豪華♡

美味♡

 

 

 
 
このソース?がめっちゃ美味しかった~♩

 

 

 
 
メインのこちらのチキンは
ブルーチーズのソースなのですが
これまた美味しかったな~♩

 

 

 
 
しっかりお料理を食べた後には

 

 

 
 
デザートもしっかり頂きました~♩

 

 

 
 
私は追加で500円払って
こちらのアメリカンチェリーのタルトに♡
アメリカンチェリーが大好きなんです酔っ払い
絶品でした~♩

 

 

 

そして今日は

潮見にお仕事で行ってたのですが

その帰りにみんなで

 

 

 
 
絶品ハンバーガーを食べてきました~♡
 
 

 

 

 
 
まずバンズが美味しい!!
 
追加したハッシュポテトも美味しいし
ポテトも美味しい♡

 

 

 
 
そして
ハンバーガーのソースが絶品!
お肉もジューシーで肉汁が止まらない酔っ払い
 
 
いやこれはまた食べたい!!
 
 
 
大満足でお店を出ると目についた看板…

 

 

 
 
????
神社??
 
 
ココはビルです
ビルに神社?
しかも

 

 

 
 
地下に…
 
 
 
あまりにも気になりすぎたのと
最近は神社でお参りするようになったのとで
ちょっと寄ってみたのですが…
 
 
 

 

 

 
 
スモークがたかれる
どえらく映えた神社でした爆  笑
 
なんだか不思議空間でしたニヤニヤ
 
 
 
購入品♩
 
ホワイトのAタイプ、LLサイズにしました♩
 
 
 

ではではではでは

 

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!