こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

  

 
6月後半楽天マラソンです♩
イベントバナー

☝エントリーお忘れなく~

 

 

昨日はmanaちゃんsatokoちゃんとランチの日♩

あ~よく食べてよく喋ったけど

まだ喋れるな~

 

ランチの模様はまた別の日に書きますが

2人が褒めてくれたコーデを…

 

 

 

 
 
ジャケット/UN3D.(昨年の)
デニム/HeRIN.CYE(色違いやけど)

サンダル/UNIQLO(昨年の)

バッグ/ELENDEEK

 

 

 

 

デニムは昨年夏から愛用してる

ヘリンのコクーンデニムで

昨日、展示会へ行ってきたのですが

定番アイテムみたいでまだあったので

ネイビーも欲しいな~って思ってます♩

シルエットがめちゃくちゃ可愛いし

ダメージが良い感じ♡

 

 

たくさん食べる日だったけど

デニムだったので

インナーはしっかりといつもの

 

このパンツは好きすぎて

昨日2人にも鬼推ししてきた笑

 

ブラデリスニューヨーク おしりPラインレーシーショーツ

 

ショーツはこれがイチオシ!

まとめ買いしましたチョキ

 

 

このショーツがめちゃくちゃ神ショーツで

すんごく好き♡

ボトムがするっと履けるニヤニヤ

去年夏から愛用してて

とにかくしっかりと

お腹とお尻おがっちりホールド!

ほんと、履いてみて?

 

 

 

 

ガードルは

楽天でも高評価のこちらのガードル!

 

meandre楽天市場店

イベントバナー

商品ページでは15%OFFクーポンしか出てませんが

こちらシークレット20%クーポンあるので

ぜひ使ってください!!

 

こちらのガードル2枚買いがおすすめですチョキ

 

 

 

 

私は洋服に響きにくいカラーの

グレイッシュブラウンの2枚セットにしました!

 

 

 

 

噂通り、めっちゃ快適!

締め付けがほとんどなくて

ガードルを履いているのを忘れます笑い泣き

 

それもそのはず、めっちゃ伸びる☝

 

 

 

 

 

おまた部分も通気性がいいメッシュで

蒸れもなくて快適快適♩

 

それでいてしっかりと

お腹が引っ込み、ヒップが上矢印

 

このガードル履いたら

他の履けないわ~

もう毎日履いてます♩

締め付けられてる感ないのに

しっかりホールドしてくれるから

昨日たくさん食べても苦しくなかったチョキ

 

 

 

 
 

そしてめちゃくちゃ2人に褒めてもらったのが

このバッグ!

まなちゃんは速攻で

お揃いのゴールドぽちってました爆笑

 

 

ELENDEEK

 
 
私はゴールドなのですが
シルバーはバイカラーになっていて
それもまた可愛くて迷いましたが
ゴールドのバッグ持ってなくて欲しかったので
ゴールドにしました♩
 
シルバーだけ楽天にありました☟

 

そしてTシャツも褒めてもらえました~!

 

 
 
BONJOUR SAGAN

 

 

箔プリントロゴTシャツ

残念ながら完売中タラー

実店舗には在庫があったので

さとちゃんが買ってました爆  笑

 

 

Tシャツ買う時にこちらも一緒に買いました~

次のコーデで被ってるキャップ♩

 

 

ナンバー7ロゴキャップ

 

 

こちらのチュールスカートも

届いて履いてみたら

めっちゃ可愛かったです♡

 

チュールバルーンスカート

 

 

次はこれ狙ってます☟

 

 

 
 
お次はこちら~

 

 
 
andMe

 

 

このTシャツも可愛かった♡

 

 

フラワープリントT

PR

 

XL着てます♩

 

 

 

ゆるっとオーバーサイズで

ユニセックスで着られますグッ

 

 

他にもおすすめTシャツがいっぱい!

 

ランダム ロゴ 刺繍入りTシャツ

 

 
 
 

宇宙プリント Tシャツ

 

 

 

チュールスカートも

鬼可愛い♡

 

 

 

 

 

このデニムとジャケットも

 

 

 

 

 

 

 

 
スカートはmeri♡
 
meri
 
 

ナローフレアスカート

 

このスカート名品!

2色買いしてますチョキ

 

 

他にも

VERT FRAIS 2wayオーバーロゴT

本日再販!

 

カットジョーゼットギャザーコクーンスカート

このスカートめちゃくちゃおすすめ!

どすこいが細見えしますニヤニヤ

 

 

そしてお次は

 

 
 
FASHFREN
 

 

 

細見えしてめっちゃ良い!

きれいめに履けるトラックパンツ!

 

 

トラックパンツ

 

 

 

他おすすめはROOMにまとめてます!

ROOM経由で購入すると

さらにポイント2倍になりますチョキ

☞ FASHFRENのROOM

 

 

 

 
 
合わせてるニットは

 

 

 

 
 
前後2wayで着れるし
ゆるっとオーバーサイズにしたので
凄くいい感じに体型もカバーチョキ

 

 

 
 
 
今日は絶対これ買います!
 

for/c

マラソンSALE開始2時間限定 

最大30%OFFクーポン出るので

今日が買い!!

 
 
あとこれ!

イーザッカマニアストアーズ

【開始5h限定】店内全品半額!!

 

 

 

半額はでかい!!
この2枚買う!!
 
 

ではではではでは

 

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!