こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

  

 
 
先日、FASHFRENの
展示会へ~♩
 

 

 
やっぱりね~思った!
あの商品ページの画像だけでは
可愛さが100%伝わってないニヤニヤ
どのブランドでも言えることやけど
ほんと、実際に見ると
見逃してた可愛さ、
見抜けなかった可愛さがたくさんありましたよ~ラブ
 
 
可愛さ大渋滞♡

 

 

 

まずはこちら!

 

 

 
モデルの愛子さんが着用されていた
こちらのコーデが
めっちゃくちゃ素敵でラブ
 
 
 

麻混オーバーロングシャツ

麻混オーバーロングシャツ

 

フレアボリュームスカート

フレアボリュームスカート 再販 マチ 広がり ボリューム 黒 白 ブラック ホワイト フレア スカート 代官山 FASHFREN

 

 

完コピしようと

上下同じもの同じカラーで

ぽちりましたチョキ

 

 

 

 
シャツがほんま可愛かった!
商品あるのは知っていたけど
見抜けなかった!この素敵さ!
 
さらに愛子さんが着てるから
余計に素敵に見えてラブ
 
ネイビーだけど
すっごく濃いネイビーで
ほぼブラック見えする色味もグッ
 
丈も良しだし
洗ってそのまま着てるっておっしゃってて
え?そうなん?扱いも楽やん!って
もう!これは買うしかない!って笑い泣き
 
ホワイトのスカート合わせもまたまた
めっちゃ可愛くて上下ぽちですニヤニヤ
 
 
 
 
そして発売日に完売したこちら!

 

 

 
私も発売日にぽちっていて
届いたのですが
やっぱり可愛い♡
 
 

サングラス

サングラス

 

 

 

しっかりしたケース付き!

 

 

 
 
メガネ拭きも付いてる!

 

 

 
 
私はクリアにしました♩

 

 

 
 
太ブチって
黒だとちょっときつく見えたり
でもべっ甲ではなくて…
 
ってときありません?
 
このグレーやったら
黒ほどはっきり主張せず
やや柔らかい印象もあって
絶妙キラキラ

 

 

 
 
これは私のめがねの1軍決まりですニヤニヤ

 

 

 

そしてまたも可愛さ見逃してたのが

このシャツ!

 

 

 

 

オックスフォードシャツ

オックスフォードシャツ シャツ スリット 襟 はおり ブラウス 前開き 前後差 ブルー 青 ピンク 薄ピンク 代官山 FASHFREN

 

 

これもこのピンクの可愛さ

見逃してた~!

 

 

 
オーバーサイズのサイズ感と言い
薄いピンクの色味と言い
めちゃくちゃ大人で可愛い!
 
 
 
 
そして今週発売の新作が
悶絶の可愛さラブ
 
 
 
 
このスカートはピンク絶対買うラブ
 

いつもならブラックいきがちですが

これはもう!

大人のくすみピンクで

可愛くなりすぎなくて

めーーっちゃいいラブ

 

 

 

そして大好物のカーディガン♩

 

これ2色出るんやけど

どちらの可愛すぎて迷うアセアセ

2色欲しい…アセアセ

 

 

 

 

 
 
シアーオーバーカーディガン

 

 

 

今後発売予定の新作も

可愛いのがたくさんでほんま

楽しみすぎました~♡

 

 

 
 
ちなみにこちらの昨日紹介したボーダー☝
今日サックス追加ぽちしましたニヤニヤ
 
 

 

 

展示会の日のコーデは

明日blogに書きますねニヤニヤ

 

 

 

ではではではでは…

本日はここまで…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い