こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

  

 

 

 
楽しみにしていた
manaちゃんsatokoちゃんとのランチ♩
先月に続いて2回目~チョキ
そして帰りには来月の約束もちゃっかり爆  笑
 
 
 
本日はこちらへ

 

 
 
マーサーブランチと言えば

 

 

 
フレンチトーストパン
やっぱり美味しい~~~~~酔っ払い
これ、何枚でもいける♡
 
 
ここのスタッフさんすごく優しくて
めちゃ神対応でしたキラキラ
 
 
 
食べながらしゃべくり倒し
やっぱりまだまだしゃべり足りないので
 
 
 
となりのカフェに移動して
再びしゃべくり倒してました笑い泣き
それでもまだしゃべり足りない笑い泣き

 

 

 
 
コース食べたばかりなのに
ケーキ食べましたニヤニヤ
 
 
そして家に帰ったら
お父さん
「今日ランチ食べた後、カフェでケーキ食べたやろ」
 
 
なぜバレた?
 
 
 

 

恒例のコーデの撮り合いっこカメラ

 

 

 
 
私は撮られるよりも
撮る方が断然好きですニヤニヤ
 
 
撮ってるところを
satokoちゃんが撮ってくれてました♩

 

 

 
 
背中のどすこい具合が
ますますひどいなタラー
肉感がひどい←
 
 
 
またカメラ持ち歩こうかな~

 

 

 
 
manaちゃんとは
モノトーン被りでした♡
 

 

 

 
コーデはこんな感じで
たくさん食べれるように
ワンピはランチの鉄則♩
 
 

 

 

 
ワンピはOMMO
これほんま可愛い!
 

 

 
 
後ろも可愛いのに
私の背肉が邪魔してる←
申し訳なくお願い

 

 

 
カットソーは
シアーのラメ着てましたキラキラ
 
 
 
ラメ感ガイマイチ写真だと伝わらんアセアセ
 
 
 
緊急配布!
先着100名:3枚購入で最安1枚490円!

 

 

長袖シアークルーネックは5色

ラメタイプは2色持ってます

なんなら半袖も持ってますニヤニヤ

 

 

 

インナーは

 

 

ツーハッチ/ナチュ盛りtype

 

ノンワイヤーでノンストレス

使えるブラックと2色買い♩

 

 

 

サンダルはUGG

このサンダル、めちゃくちゃ軽くて

すんごく履きやすい!

そして盛れるグッ

 

UGG

 

なんとこちら!

1000円OFFクーポン利用で実質14780円!

定価より安いってどゆこと?!

 

 

 

 

バッグはVASIC

 

 

これ、見た目以上にたくさん入るグッ

 

 

 

アクセはこんな感じでした~

 

JewelVOX ジュエルボックス

 

 

ajiro

こちらはゴールドと2色買いしてます♩

 

 

 

 

 
 
 

 

 

Diamonddust

 

 
 
【フォーマル ママアクセ】 コンビカラートライアングルリング/レディース アクセサリー 指輪 リング シルバー ゴールド おしゃれ 大人かわいい 大ぶり ボリューム フリーサイズ フリーリング コンビカラー
 

 

 

 
 
 
帰りに3人でDiscortのショップへ~
satokoちゃんの着てるジャケットが
めっちゃ可愛くてめっちゃ良くて
いつも気になっていたので
店舗へ試着しに~♩
 
 
これ、めっちゃ良かった!
Mサイズ試着してよかったんやけど
L試着したらLの方が好み…
 
ただ、欲しい色がLなくて…
一旦保留
 
 
半袖も発売されていて
こちらは現在予約受付中!
なので、こちらを予約したいと思います♡
 
 

 

 

 

 

ではではではでは…

本日はここまで…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い