こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

今朝、愛飲してる10年酵素を

飲もうと取り出したところ

うちの子がこんなことになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼の形相で

 

 

くれ!

 

 

 

 

そんなに好きなんかい笑い泣き

 

 

 

 

 

私が飲む時にぽた丸にも

残った文を少し絞り出して水に薄めて

あげてるんですけど

すんごい好きみたいで笑い泣き

 

 

 

そんなぽた丸も大好きな10年酵素

 

 

be my flora 10年熟成酵素+

 

 

 

 

 

10年発酵させた酵素が

60包でこのお値段は

かなりお得!というか

あり得ないお値段キラキラ

 

 

 

腸活にダイエットに

美肌に健康に

 

 

 

続けて飲むと

本当に自分の変化を実感できるので

みんなにおすすめしてますおねがい

 

 

 

 

 

 

ぽた丸もこの通り笑い泣き

酵素はこれしか勝たんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではではでは…

本日はここまで…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い