こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

  



今日は散髪

そろそろ行かな〜

めんどくさいなぁ、億劫やなぁ

でもいい加減行かなほんまやばいよなぁ…


そう

昨年の七夕から放置していた髪を

ようやく美容院へ行く気になりました真顔


引いてます?


美容師さんにも

どれくらいぶりですか?と聞かれ


半年以上ぶり…ですね笑い泣きと言うと


滝汗←こんな顔しませんでしが、内心きっとこんな顔




いや、苦手なんです。

何が苦手って、あの1対1になるやないですか?

美容師とタイマン

喋りかけられたら喋らなあかん、

喋りたくないとは言われへんし。

それに沈黙してたらしてたで

なんか喋らなあかんってなるし。


色々聞いてきたりしますやん?

ひらめきお仕事何されてるんですか?

ひらめき今日はお休みですか?


私からしたら尋問、詮索

(大げさなアセアセ

そっとしといてほしいんです、

ほっといてほしいんですタラー


というわけで変に疲れるし

気を遣うし

どんどん足が遠のくわけです

同じ人います?


なのでいつもオーダーは


半年くらい来なくても大丈夫な感じに

しといてください。



今回はたまたまインスタのオススメに出てきた

美容師さんのアカウントのスタイルが

ええなぁこれ!ってなり

珍しく即行動!

すぐにホットペッパーから指名して予約して

今日行く運びになりましたニコニコ


仕上がりがこちら



帰りにちゃんと撮れば良かったのに

忘れててさっき家で適当に撮ってしまったので

なかなかわかりづらいですが

いつもはハイライトを表面だけでなく

中までガッツリ入れるのですが

今回ハイライトは顔まわりだけ、

フェイスフレーミングというそうなのですが

顔周りの白髪がやたら気になる私には

ピッタリかと思いお願いしましたキラキラ


髪もバッサリハサミ


カットもカラーも

めちゃくちゃええ感じで気に入ってます爆笑


せっかくええ感じなので

今度は早めにリタッチに行こうと思います真顔


ブリーチした髪にオススメのヘアケア

教えてもらったので

シャントリ買って帰りましたシャンプー








写真はオイルです。



美容院行く前に

先日ポチったUGGが届いたので

早速履いて出かけました♡








軽くてやっぱり履きやすいグッ

買って大大大正解爆笑



UGG




話題のNIKEのアイラ

買わない予定ではありますが

NIKEの前通ったので試着してきましたニコニコ


NIKE AIR MAX ISLA SANDAL




ココより軽い気がした!

着脱もしやすいし変に当たるとこがなくて

ノンストレス!

履きやすい!


が、やっぱりぷっくりデザインが

ちょっと40代〜には…


子供っぽい気がしたのですが

私だけ?




美容院の帰りには

お呼ばれしていたcrocsのPOPUPへ




秋冬にも行ったのですが

ジビッツのつけ放題でこれまた楽しい♩

今回は新作のデザインのcrocsの白にしました♡


可愛い♡




ではではではでは…

本日はここまで…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517