こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

  

 

本日20時からは

イベントバナー

 そしてイベントバナー

 

 

 

  Amebaイベントで頂いた試して良かった!アレやコレや

 

たくさんお試し商品を頂きまして

少しずつあれこれ試しているのですが

良いものがたくさんでどれから紹介していこうか、

迷っちゃいますアセアセ

なので

じゃんじゃこ紹介していきます!

 

 

《PR》

ヘアドライタオル 綿100% ハービー Halfbe

 
 

2枚で25%OFFクーポンで出ます♩

オギャ子×ヒオリエコラボ

ヘアドライタオル Halfbe

 

 

発売当初から気になっていたこちらのタオル!

お試しさせていただけたので使ってみたら

なるほど~!

髪乾かす時間、こりゃ短かなったわ~♩

 

 

 
軽くて☝こんな感じのタオルで
私はロングタイプなのですが
サイズでいうとフェイスタオルより大きい、
バスタオルのハーフサイズみたいなちょうどいい大きさ!
 
髪の水分をすごく吸いますグッ
コットン100%で毛足をあえて長く、
隙間を開けることで乾きやすくしてるんやってキラキラ
こちら、日本製で泉州タオルニヤニヤ
 
その上、嬉しいのがシルクプロテイン加工キラキラ
なので拭くだけで美髪に導いてくれる~
 
時短になって美髪に導いてくれて
嬉しいタオルでしたラブ
 
今日のマラソン開始と同時に
2枚で25%OFFクーポン出るので
追加します~♩

 

 

《PR》

夏の必須アイテム!今年のアームカバー2選

 
夏の必須アイテムと言えば
アームカバー

もうほんま、手放せない!

日焼けももちろんだけど

着けてるほうが暑さ対策にもなってグッ

 

まずはこちら♡

yukiさんコラボの

オーガニックコットン アームカバー

本日20時から

3000円以上購入で使えるクーポンあり♩

 

これは母の日のプレゼントにもおすすめ♡

 

 
UVカットは99.9%!
二の腕までしっかりカバー!
ずり落ちてこない!
肌に当たる面はオーガニックコットンで優しい♩
内側は熱を逃してくれるメッシュ!
 
私は合わせやすいチャコールグレーです♡
この夏、たくさん使うぞ~爆  笑
 
 

そして2つめはこちら~

 
2枚セットで1210円!
さらに210円OFFクーポン出てます♩

 



 
2枚セットで1210円という驚きのコスパの良さ!

お得すぎへん?

 

オーガニックコットンとリネンの2タイプで

指穴がないから着脱がスムーズ♩

二の腕までしっかりとカバーで

ずり落ち防止の弱ゴムありでずり落ちないグッ

 

なんせこのくすみカラーが

主張しないのですごく使いやすい爆  笑

 

 

 

《PR》

愛飲している有機桑茶

以前、桑茶始めてみました~というblog
書いたのですが

記事はこちら☟

 

購入したのは

初心者には飲みやすそうだな~と思った

こちら☟

みどりの 桑茶 60包

【限定SALEで1,880円】( みどりの 桑茶 60包 ) 有機 桑の葉茶 ティーバッグ 国産 桑 桑の葉 お茶 パック ダイエット 糖質オフ オーガニック ノンカフェイン 緑 茶 青汁 粉末 粉茶 パウダー 九州 有機JAS 温活 茶 ミネラル

 

 

すごく綺麗な緑のお茶で

これが体にも美容にも良くて♩

 

糖質分解酵素が糖質を分解してくれるし

カルシウムに鉄分に葉酸に食物繊維

ビタミンにミネラルと栄養素がたっぷりなんですって!

それにアミノ酸がたっぷり!

そして有機栽培されているので無農薬!

 

ティーポットに1日1回は入れて飲んでます♩

 

 

が!こちらのお店には

桑茶も色々とあって…

 

 
 
今回こちらを頂いたので早速試飲♡
 
本日20時から4時間限定で
なんと!半額になります!

有機 桑茶 60包

3000円➔1500円!


そして25日20時からは

こちらも半額!

有機 桑茶 100包

4000円➔2000円!


 

やっぱりここは100包をおすすめしたい!

 

 

 
緑の桑茶は緑の粉末がはいっていたけど
こちらは葉のみ。

 

 

 
色は緑の桑茶よりも茶色がかっていて
味も少し香ばしさがあって
日本茶でいうところのほうじ茶って感じなのかな~
飲みやすくて美味しかったです♡
 
こちらも好きだな~♡
今日絶対にストック買い足します♩
 
ノンカフェインだし栄養豊富だし
1日中飲みやすいニヤニヤ
 
 
ちなみにこのティーポット、
めちゃくちゃ買って良かったです!!

 

クリア ティーポット LL 730ml

KINTOのガラスを3~4回割っているので

割れないやつでクリアを探して購入、

割れないから洗う時神経使うこともないし

軽くて大容量でめちゃくちゃ良いです!

 

 

 

 Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

みんなお馴染み♩豆乳と言えば…

 
私、子どもの頃は豆乳、嫌いやったんです
どうにもこうにも美味しくなくて←
飲めなくて…
だって、今みたいに美味しい豆乳って
なかったと思いませんか?!

 

そんな私ですが…

 

大人になって飲み始めたんです!きっかけは…

 
美容に良いから♡
そしてこれ大きい!
めちゃくちゃ美味しい!
 
本当今の豆乳ってヘルシーで
飲みやすくて美味しいですよね~♡
 
 
 
スーパーやコンビニで必ずと言っていいほど見かける
キッコーマン豆乳なんですが
知ってますか?
30種類以上ラインナップがあるって!
すごくないですか?
全種類性はするにも1か月以上かかる笑い泣き
 
そのままぐいっと飲むのも美味しいけど
私はだいたいソイラテにして飲みます♩
 
たんぱく質にイソフラボンに、
美味しく飲めて栄養素も摂れて
大人にも子どもにも嬉しい♡

 

 

ただ飲むだけでなくて
お料理にも使えるんでチェックしてみてくださいねニヤニヤ

 

 


 

ではではではでは…

本日はここまで…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!