こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

  アラフィフのトラックジャケットコーデ

 

カジュアル好きさんには

トラックジャケット好き多いんではないでしょうかニヤニヤ

 

ただ、45超えてくると

部屋着に見えたり、だらしなく見えるのではと

着こなしがだいぶ難しくなってくるのも…事実…右差し左差し

 

合わせるアイテムがかなり重要キラキラ

 

 

 

 
そこで、私はこんな感じで着てみましたチョキ
というある日のトラックジャケットコーデですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 
ヴィンテージ感あるこのカラーが
大人っぽくって高見えするのでおすすめですグッ
 
古着のトラックジャケットって
今すごく高騰しているので
この古着感って高見えするのでカラー選びのポイント上差し
 
 

 

 
オーバーサイズで
メンズとも兼用OK

 

 

 
そして合わせたアイテムは
シルバー

 

シルバーアイテムで

大人にモードにしてみましたニヤニヤ

 

 

 
シルバーの箔が可愛いデニムスカートは
 

 

 

 
アクセサリーは撮り忘れましたが
こちらです☟
 

変形プレートピアス

変形プレートピアス・イヤリング 大ぶり シンプル 可愛い 大人カジュアル アクセサリー ユニーク 個性的 P5001

 

ボリュームドロップリング

 

KIKIYA

eri.さんコラボフォークリング

 

コネクテッドリング

 

 

こちらのリングは4つ買いしてます。

image

 

 

 

 

  我が家のバレンタインは…

 

14日バレンタインは

いかがお過ごしでしたか?

 

我が家はというと…

 

 

 

 

 

 
男性トイレが初めてのパン作りをしてくれました笑い泣き
 
つい先日突然、
「パン作る!」
言うて、材料買い出しまして
 

 

 

 
本日、無事、初パン作りキラキラ
 
ちなみにうちのオーブンはこちらです
 

Epeios

Epeios スマホ操作 WIFI 14L 3段 時短 ワンタッチ調理 ロティサリー ノンフライオーブン 家庭用 回転 油なし 220℃熱風 レシピ付 大容量 ノンフライヤー フードドライヤー エペイオス EPAO249

 

これ、めちゃくちゃおすすめ!

すっごく多機能!

ノンフライ、ロティサリーチキンもできちゃう、

3段調理も可能!

 

 

 

 
それが、初めてとは思えない出来ラブ
 
めっちゃええ匂いで
めっちゃふっくらキラキラ

 

 

 
めっちゃくちゃ美味しくて
晩ご飯に美味しくペロリと頂きましたおねがい
 
これ上差し全部なくなりましたよニヤニヤ
 
 
 
私はというと少し前に
こちらを♡
 
 

 

 

 

Lindt チョコレート 【バレンタイン限定】リンドール テイスティングセット

 

 

2人で美味しくいただきました♡

 

 

 

ではではではでは…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い