こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

  久しぶりの葉山おしゃれカフェへ

 

朝は寒かったですが

日中はポカポカと春の陽気でしたね~太陽

 

なので久しぶりに今日は

遠足へバス

 

目的地は

 

 

 

 

 

3,4ほど前の今くらいのお天気の良い日に

男性トイレと行って以来、久しぶりに行ってきました♡

 

今度は2人と1匹で♩

 

 

逗子駅からバスかタクシーだと15分程度なのですが

私たちは散歩がてら歩いてあしあと

 

途中、すごく綺麗に富士山が見えました富士山

 

 

 
ぽた丸にとっては
初富士!

 

40分程かけて歩いて到着♩

 

海沿いのカフェですコーヒー

 

 
一応コーデはこちらでした~
 

 

アウター UN3D.

パンツ OMMO

 

ニット

FASHFREN

モヘアゆるニット

 

スニーカー

New Balance M1906REH

New Balance ニューバランス スニーカー M1906REH NEWBALANCE1906 GRAY SILVER シューズ ニューバランス1906 グレー シルバー メッシュ メンズ レディース【中古】未使用品

 

 

 

 
こちらのお店は
わんちゃんOKですおねがい
 
ちなみにぽた丸の移動は
乗り換えなどの階段も楽ちんで
小回りが効くキャリーにしましたビーグル犬あたま
 
 

 

 

 
店内からも富士山が綺麗でしたキラキラ
 
前回来た時も綺麗に見えて
その時は夕焼けでしたラブ

 

 

 
このサラダがめちゃくちゃ美味しかった~酔っ払い

 

 

 
撮ってもらったのですが
自然光バキバキだったおかげで
色んなアレコレが綺麗に飛ばされて
ええ感じになりました笑い泣き
自然光ありがたやお願い
 
このニット、マジで黒とグレーをローテーションで
毎日のように着てる気がする…笑い泣き

 

 

 
ピザとスープも
美味しかった~
 
スープについてたパンが
めっちゃ美味しくてお代わりしたかったです酔っ払い

 

 

 
日差しがほんまあたたかくて…
いや、暑いくらいで笑い泣き

 

 

 
店内も一緒にぽた丸と楽しめて

 

 

 
とっても楽しかったし美味しかったな~♩
 
カフェマットはこちら
 

 

 

 
デザートもちゃっかり頂きました酔っ払い

 

 

 
バスクチーズケーキ♡
美味しかったですグッ
 
本当にここはロケーションも最高で
運が良ければ富士山も綺麗に見えるし
それに美味しいし、
わんちゃんもOKだし
これからの季節、おすすめですニヤニヤ
 
帰りはまた歩いて逗子駅へ
 
そのあとは鎌倉へ向かい、
そこから江ノ電に乗って
七里ヶ浜で下車バス
 
そこから江の島まで散歩しました~あしあと

 

江ノ電沿いはほんとよく散歩するのですが

あの海沿いを景色見ながら歩くと

あっという間なんです爆  笑

 

 

 
今日もた~くさん歩いたねニコニコ
 
 
江の島へ寄ろうかと迷いましたが
本日は寄らず…

 

 

 
片瀬江ノ島駅から帰宅しましたバス
 
ぽた丸はごはんの後は
爆睡です笑い泣き
たくさん歩いて疲れたよねおねがい
楽しかったかな~?
 
 

ではではではでは…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い