こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

 

 

  1/20で46歳になりましたお祝いケーキ

 

 

 
とうとう50歳が目前になってきたという感じですが
全く人間的には成長ができず
年齢に追いついておりませんが
46歳になりました。
 

 

 
毎年誕生日には
男性トイレがケーキを作ってくれますニヤニヤ
これが年に1度のお楽しみなんですお祝いケーキ
 
見た目とかまあ…そりゃ
あそこやあそこの有名ケーキには劣りますが
いいんですおねがい
 
今年のケーキは
生クリームが足りなかったそうで
スポンジが見えてますが
中にチョコやクッキーを入れてくれてたりと
工夫してくれてて
美味しかったです♡
 
また来年も楽しみです酔っ払い
 
 
甘いものと言えば

 

  そろそろバレンタインですね~

 

 

 

 
若い頃は張り切って
百貨店のバレンタインの催事をハシゴして
この時にしか買えないチョコを買い漁ったりしてましたが…
 
もう、歳を取った今や
あの人混みに行きたくない

 

 

もっぱら最近は

楽天に頼っておりますニヤニヤ

ほんま便利キラキラ

スイーツも公式ショップがたくさんで

家にいながら買えるもんねグッ

 

 

 
そこで今年はひとまず
間違いないリンツ♡
 

Lindt チョコレート 【バレンタイン限定】リンドール テイスティングセット

PR

 

こちらも楽天の公式ショップ!

 

A季節限定フレーバー入り

B人気フレーバー

Cヨーロピアンスペシャリティーズ

の3種類のセットがあったので

季節限定フレーバーにしました♩

 

ショッパーも送ってくれるの

ありがたいお願い

といっても、うちは2人で即食べるので

使いませんが笑い泣き

 

 



 
チョコってテンション上がりますよね~ラブ
カラフルな包装見るとわくわくしちゃう酔っ払い
 

 

 

 
18種20個入りで2人で大満足な量♡
普通ならね…
 
我が家2人とも大食いの食いしん坊なので
これが何箱あっても足りませんがアセアセ
 
なんとか一気食いしたいのをこらえながら
毎日2人で半分こしながら
少しずつ楽しんで食べております、
バレンタイン前ですが笑い泣き

 

 

 
まだ全部食べ切ってませんが
限定フレーバーのダークストロベリーが
めっちゃ美味しかったいちご

 

 


 
ブラッドオレンジにピスタチオも美味しかったな~
バレンタインまでに
また追加しちゃいそうです酔っ払い
 
 
バレンタイン特集やってます☟
イベントバナー

 

 
 
 
甘いもの食べてたら
ナッツとかも食べたくなりますよね笑い泣き
 
 
 

 

 
このミックスナッツが
24日からの楽天マラソンで
めちゃくちゃお得になりますよ~キラキラ

 

 

 
 
なんと、スタート2時間限定で
半額に!
クーポンはこちらからGETしてくださ~い!
 

このミックスナッツ、何が良いって

<無添加・無塩>に加えて、

<ビタミン・ミネラル分・食物繊維>高い4種類ミックスナッツ

✔生くるみ

✔素焼きアーモンド

✔ピスタチオ

✔素焼きカシューナッツ

が入ってこのお値段キラキラ

お見逃しなく~ラブ
 
 
 

 

  誕生日翌日の雨上がり散歩コーデ

 

 

 
誕生日の日はほぼ1日雨だったので…
家でのんびり引きこもり
手巻き寿司をたらふく食べてました酔っ払い



 
翌日は午後から雨が止んだので
プラプラ散歩しながらウインドウショッピング♩

 

 

 
このパンツ、今季買って良かったパンツで
バルーンのシルエットが鬼可愛い上に
パデットで中綿入ってるので
めちゃくちゃあったかいんです♡
 
そんなお気に入りのヘビロテパンツが
昨日見たらセールになってたラブ
 

 13,970円➔9,779円

 

 

 

 
このパンツはほんまに買って良かった!
サイズが1と2あって
どすこいなのでいつものように大きい方の2にしたら
このパンツちょっと大きくて
やらかした!と思ったけども
それはそれでバルーンのシルエットが
ぼふっとして可愛かったので
良しでした♡
 
またホワイトなのが可愛さ倍増♡
半額になってるので
ブラックも買い足そうと思います♩

 

 

 
アウターはUN3D.
ほんまこれはお気に入り♡
ポケットが大きくてたくさん入るのと
ポケットがたくさんあるので
すっごく便利グッ
 
アウターの中は見えてませんが
子のお気に入り2色買いしたニットのグレー
着てました♡
 
 

FASHFREN

モヘアゆるニット

 

 

こちら☟

 

image

 

これほんま可愛い♡

 

 

 
ニット帽は
 

HALEY PESCA HALEY PESCA/(W)シンプルウールニット帽

【SALE/5%OFF】

 

めちゃくちゃ可愛いし

サイズ感もどんぴしゃ‼好きな感じで

そしてあったかい♡

 

 

 
そして届いたばかりのシルバーのバッグは
これ♡
 
 

 

 
なんと!ノースフェイス!
 
 

 

 

 

 
すっごく可愛くて
買って大正解でしたキラキラ

 

 

 
言うて…
たくさん入る!とかではないのですが
ちょっと散歩とか
アクセサリー感覚で持つとかにはグッ
 
実物見てないし一か八かでしたが
これはほんま大正解♡
 
 

 

 

 
この日のアクセサリーは
ピアスだけでした。

 

 

 
このピアスが
すっごく高見えでシンプルで使いやすかった!
 


CRAIFE (クライフ)楽天市場店

【開始2時間限定 40%OFFクーポン配布中】

 

 

 

 
 
1/24からの楽天マラソン
エントリーはお早めに~
イベントバナー

 

 

 

ではではではでは…

 

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにはリアルタイムで

たっぷり載せてます♩

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い