こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

 

あと数時間で

46歳になりますお祝いケーキ

現在22時

 

大寒の日です雪だるま

 

そして、こないだのマラソンでぽちった物たちが

ほんま大正解ですグッ

 

 

 

 
 

リング イヤーカフ 2点セット

PR

【クーポンで5280円→3850円】

 

 

このイヤカフがめっちゃ存在感あって

着けてみたら可愛かった~♡

 

 

 
ピアスはこちら☟
 
 

Diamonddust

1000円!

最大15%OFFクーポンあり!

 

 

 

 
そしてSETのリングも
かなりの存在感でめっちゃ好き♡
 
このセットはかなり可愛くて
かなりお得でしたキラキラ
 
 
薬指に着けてるのも
追加で買い足したリングで
大正解グッ
 
 

コネクテッドリング

 

元々3連ミックスを買って

どえらい可愛くて気に入って

ほぼ毎日着けてたので

2連ミックスと4連のシルバーとゴールドを

買い足しましたニヤニヤ

 

 

 
3連ミックスはこれ☝
とにかく可愛くてお値段以上!
 
重ね着けしてるリングも
とにかくデザインが他になくて
めっちゃおすすめ!
 
 

 

これもほんま好きすぎて

シルバーミックス持っていて

ゴールドミックスを買い足しましたニヤニヤ

 

 

 

そして、一か八かで買ったニットビーニーが

大正解でした!

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いし

サイズ感もどんぴしゃ‼好きな感じで

そしてあったかい♡

これ、ホワイトあったら買い足してたんですが…ない泣

 

 

そして…

ぽた丸の節分用コスプレw

これがめちゃ可愛かったです笑い泣き

 

 
今日届いて早速試しに着せてみたら…

 

 

 
まあ…可愛いラブ

 

 

 
腹巻がなんとも言えん笑い泣き
似合う♡
お腹もあったかいしね♡

 

 

 
たまらんです♡
 

ROPE' PICNIC PASSAGE 【DOG】小鬼コスチューム

 

残念ながら…完売アセアセ

 

 

 

 

  軽くてあったかくてお手頃アウター

 

 

Instagramのお仕事で

お試しさせて頂いたアウターが

とにかく良かったので

こちらでも紹介させてくださいお願い

 

 
このアウターが
めっちゃ軽くて
すっごくあったかくて
その上撥水加工!
 

 

 

 
届いた時は薄くて
ん?大丈夫かな?
と思いましたが、とんでもない!
 
フレンチダウンが80%も使われているので
そりゃ軽い!
そしてそりゃあったかい!

 

 

 
メンズライクに着れるところもすごく良くて
カジュアルにもキレイめスタイルにもいけるOK
 
肩凝らないあったかアウター有難いお願い
 
その上撥水加工で自宅で洗えるなんて
最高のアウターなんですラブ
これはみんなに教えたくなっちゃいます♡

 

 

 
この日はブラックに
ブルーのニットを差し色にブルーハート

 

インナーは

こちら☟

 

 

これ、まじで優秀!

もう2年愛用しまくりです!

 

 

 
チュールスカートも
これ、ほんま買って大正解のやつグッ
 
 
FASHFREN
1/20は
10%OFFクーポン出ますラブ

 

そのほかのオススメは

こちらにまとめてます

右差し FASHFRENまとめ

 

 

何が良いって

ふわふわしすぎてないところ!

そして丈がしっかりあるところ!

 

なのでブリブリしないし

可愛くなりすぎないから

アラフィフに嬉しいチュールスカートになってるグッ

 

こちら過去コーデ☟

 

 

 
バッグはレスポ♩
 
 

LeSportsac 

 

私のは完売してますが…

ホワイトあります☝

 

 

この日のアクセサリーを

撮り忘れたのですが

このあたり着けてました☟

 

 

 

変形プレートピアス・イヤリング 大ぶり シンプル 可愛い 大人カジュアル アクセサリー ユニーク 個性的 P5001

 

 

 

ではではではでは…

 

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにはリアルタイムで

たっぷり載せてます♩

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い