こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

 

今年初マラソンでぽちったアレコレが

続々と届く毎日♩

 

 

 

 
これ!
昨日届いて早速装着してみたら
 
めっちゃ良かった!!

 

首振りシャワーヘッド

【150円OFFクーポン配布中】[安美自由機能] 蛇口 節水 シャワーヘッド キッチン シャワー 首振り 蛇口シャワー 取り換え キッチン 泡沫器 水栓 洗面所 台所 スイング 掃除 きれい ノズル アタッチメント 首振りシャワーヘッド

【150円OFFクーポン配布中】

 

 

 

 
届いてすぐ開封して装着!
見て見て~って言うて
男性トイレに見せたら
 
「これ欲しかってん!」
 
とのことで良かった~!
 

 

 

 
二段出水なのも凄くいいし
なんせ首が回るの、めっちゃ便利!

それに節水してくれるの有難いお願い

 

 

 

 

 
ちょっとぽた丸が邪魔しましたが笑
 
ほんま便利で嬉しくて
ちょっとだけ洗い物するのが楽しくなってます♩
 
洗面所もつけてと言われましたが
洗面所はつけられないタイプでしたチーン
残念泣
 
 

 

  ALL UNIQLO新作コーデ

 

 

 

 
これぜ~んぶ
UNIQLOの新作!

 

これ、

全部推せます!

 

 

 
まずこれ!
 

 

モッズコート

 

モッズコート

 

 

 

オリーブとブラックの2色展開やねんけども

ブラックがおすすめ!

 

 

 
UNIQLOからモッズコートが出るなんて!
嬉しい♩
 
丈も良い感じだし
 

 

 

 
後ろも可愛い♡
 
軽くてサクッと羽織りやすいので
これはおすすめ~グッ
 
モッズコート持ってない人は
ぜひ、UNIQLOで始めてみませんか?ニコニコ
 
早く着たいけど寒いなって時は
この中に
 

 

ウルトラライトダウンロングベスト

 

ウルトラライトダウンロングコート

 

この当たりを仕込むとOK

 

 

 

 
お次はこれ!
 
 

 

ワイドストレートジーンズ(丈標準76cm)

 

ワイドストレートジーンズ(丈標準76cm)

 

 

オンライン丈長めあります。

右差し ワイドストレートジーンズ(丈長め81.5cm)

 

 

ワイドストレートジーンズに

新色グレーが追加キラキラ

これがめっちゃええ色ラブ

 

 

 
シルエットもやっぱりキレイOK
 
これは1本持っているけど
imageimage
お気に入りです♡
 
色もすごく気に入ってるし
やっぱりなんせ、シルエットがいいキラキラ
 

 

 

 
それにやっぱりUNIQLOのデニムって
柔らかくて履き心地がいいニヤニヤ

 

 

 
トップスに着ているボーダー♩
これは間違いなくめっちゃ使えるので
2色買いもありありですチョキ
 
 

 

ソフトリブボーダークルーネックT

 

ソフトリブボーダークルーネックT(長袖)

 

 

 

これは今、SNSでバズってる

これ☟のボーダーです♩

 

 

ソフトリブクルーネックT

 
ソフトリブクルーネックT(長袖)
 

 

 

このあたりは

間違いなくヘビロテアイテムなので

持っておきたいニヤニヤ

 

 

 

 
そしてバッグは
私も2色持ってるUNIQLO Cの大人気バッグの新色キラキラ
 
 

 

レザータッチラウンドバッグ

 

レザータッチラウンドバッグ

 

 

 
いや、これほんまおすすめです!
めっちゃくっちゃ使い勝手がいい!
良すぎる!

 

 
たくさん入るし
高見えするし
レザータッチなので
カジュアルでもきれいめでもOK
とにかく使える!とにかく便利!
 
このオフホワイトも可愛くて
イエロー買い逃してしまったので
これは完売する前に買っておかねば!
 
 
めがねはこないだも紹介してるこちら目
 

 

クラウンパントサングラス

 

クラウンパントサングラス

 

 

これはほんま可愛いので

マストバイです!

 
 
 

ではではではでは…

 

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにはリアルタイムで

たっぷり載せてます♩

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い