こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】本日発売‼︎Uの購入品リスト

【UNIQLO U】購入品‼︎(きっと第一弾)

【UNIQLO】新生‼︎UNIQLO神デニム

【45歳】お出かけコーデと休日コーデ

================

 

本日はUNIQLOネタニコニコ

 

 

すっかり遅くなってしまってんけども

3/24に発売された

 

UNIQLO and

JW ANDERSON

 

みんなもう何か買ったかな~?

 

もうすでに完売やサイズ欠けが

続出!

 

気になるアイテムある方は

いっそげ~!

 

 

というわけで

先日、発売前に

UNIQLOさんで試着させてもろてきたので

そちらをご紹介ニヤニヤ

 

 

 
まずは私のイチオシ

 

 

 

 

 

ワタシが履いてる63 BLUEが

なんとオンライン完売滝汗

 

ワタシ、マイサイズは発売日に完売してるの見て

まさか!うそやん!ゲッソリってなりまして…

すぐに店舗在庫を確認!

 

order&pickで購入しました!





買えてよかった~

 

店頭ならまだあるところはあるので

急いで~~‼

 

 

 
とにかくこのペインターパンツ!
このゆるずるっとしたシルエットが
最高に可愛いラブ

 

 

 
シルエット最高に良いグッ

 

 

 
丈感も最高キラキラ
 
これは鬼推しアイテムです真顔

 

 

 

こちらはオフホワイト☝

 

こちらも可愛かったから2色買いしたい酔っ払い

オフホワイトとピンクはまだ

オンラインはサイズ欠け見られるけども

まだ在庫余裕ありグッ

 

 

 

 
ほいでこのメンズシャツ!
 
サイズはLサイズ着てるねんけども
このストライプが凝ってて可愛いし
 
 
 
この裾の刺繍も可愛いラブ
 
サイズ感もすっごくいいグッ
 
うちやったら男性トイレさんと兼用もできるし
シャツやからとにかく使えるし
ちょっとこれ、欲しいなと検討中酔っ払い
 

 

 

 
ボタンを全閉じしたら
今年っぽいニヤニヤ
 

 

 

 
こちらは色違いのブルーキラキラ
 
ブルーもめちゃくちゃ可愛いラブ

 

 

 
このゆるっと
たまらん可愛さラブ

 

 

 
ゆるっと大き目がおすすめOK
 
 

 

 
ブルーの刺繍はこちら☝
 
ちなみに

 

 

 
ホワイトも可愛いラブ
 

 

 

 
カーディガンも可愛かった~ラブ
 
 

 

 

なんとこちらのネイビーが…
SとL以外サイズ欠けゲッソリ
 
ホワイトは在庫ありOK

 

 

 
これ、Mサイズ着てるんやけど
オーバーサイズやからMサイズで
このゆるっと感ニヤニヤ
 
 
 
ホワイトも可愛いねんけどな

 

 

 
やっぱりネイビー可愛いラブ

 

 

 
このサイズ感もすっごくいいグッ
 
店舗には在庫あるとこはあるから
欲しい方は急いで~!

 

 

 
 
ほいで続いてはこちら!

 

 

 

 

 

 

まずセットアップで着てみた

 

 

 

 

どちらもMサイズ
 

 

 

 
ネイビーの方がおしゃれ感あると思ったニヤニヤ
 
ちなみに
 
 
水色これ☝
 
 
犬散歩やったら
この上下いけるな~
 
 
 
ノーマークやってんけども
これ全然行けるし可愛いラブ
 
上下セットアップで着なくても
それぞれ使えるし
それぞれ可愛いグッ

 

 

 
それに軽くて
動きやすいし
めちゃくちゃ着心地良かったOK

 

 

 
ワタシこれ
気に入ったニヤニヤ

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

 
このシャツ可愛かった♡
 
これ、無地もあり☟
JWANDERSONコラボって
昔からシャツ可愛いねんな~ニヤニヤ
 

 

 

 
ほいでこのメンズのパンツは
すっごく良かった!
 

 

 

 
生憎サイズが大きくて
ちょっとゆるゆるすぎてんけども
シルエットええし
素材が軽くて涼しいし
チノパン見えするけど違うとこが
すごく好きニヤニヤ

 

 

 
このパンツももうちょいしたら買おう酔っ払い
兼用できるしね~男性トイレ
 
 
ボトムをキレイに履くには
 

 

 

ガードルは次これ買おうと思ってる☟

 

ととのうガードル

 

これ、楽天さんのイベントで

実物見てきたんやけど

すっごく良かった!

そしてカラバリが豊富で珍しい!

買おうと思ってるのが赤!

買うたらまた紹介しますニヤニヤ

 

 

 

 

この日のアクセサリーは

 

ajiro

 

ajiro

 

REI WENZ

【高品質Silver925】ネックレス レディース パイプ カーブ バー ライン CZ アレルギー Silver925 プレゼント ブランド 誕生日

 

 

マスク

グレージュ×ブラック紐

☝信じられないクーポン出てる!


 

ではでは…

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにたっぷり載せてるから

見てみてなニヤニヤ

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517