こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

================


 

 

ぎっくり腰が

あんまり良くなりません…

 

なので写真も撮れなくて

更新できず…

 

こんにちは真顔

 

 

 

 TODAY'S
 
2/10 UNIQLOU発売日‼

 

 

 

 

いよいよ2023春夏の

UNIQLOU発売‼

 

というわけで

先日、痛い腰に鞭打って

たくさん試着してきました笑い泣きグッ

 

ざざざっと紹介していきますね~

 

 

 

 

これは絶対に欲しい‼

しっかり目の生地だから

暑い夏の日までは

ちょっと厳しいかもだけど

それ以外は着られる感じグッ

 

 

 

 
裾が絞れるのがとにかくグッ
このたっぽり感もグッ
 
ただサイズ感が難しいな~
ウエストが絞って調整ができない、
でもこのボリュームは落としたくない…
サイズ小さくするとどうなるのか…
 
試着の時は大きいサイズ敷かなくて
なので朝、店舗で小さいサイズ履いてきますニヤニヤ
 

 

 


 
そしてバッグたちが可愛いのなんのラブ
 

 

 

 
これは文句なしに
使えて可愛いラブ

 

 

 
こちらがミドル☝
 
 
 
どちらも
ショルダーにもなって
たっぷり入ってグッ

 

 

 

 
女子にはミドルが人気なんやろな~って思うけど
私はラージの方がこれは好きラブ
 

 

 
でも両方買うニヤニヤ

 

 

 
 
そしてそして
バッグと言えば
前回ソッコー3色がが完売した

 

 

 


我が家、このバッグ好きで

2人でめちゃくちゃ使ってるチョキ


前回3色買ってるから

今回は新色のピンクとグレー買う♩

 

 

 

 
そしてこちらのパンツ
 


メンズの方と比べると

細め

丈も短め

裾は同じく絞れるタイプ

 

私的にボリュームが物足りない…

 

 

そして



 

これ、お気に入り登録№1らしいキラキラ

 

デザインも可愛いし

柔らかくて着心地もグッ

 

 

 

 
そしてこのパンツ‼
めちゃくちゃ良かった‼
 
 


 

落ち感があって

シルエットが綺麗で

軽くて履きやすいグッ

 

 

 
丈はちょっと直したいな~って感じかな~
 
 
そして一緒に履いてる
 



これがめちゃくちゃ履きやすかった‼

 

 

 

 
これはノーマークやったけど
買う‼
 
土踏まずのところが
ええ感じやけど、これ
偏平足の人はどうやろ、しんどいんかな~
 

 

 

 
そしてこちらのアウターも
人気‼
 


 

 

フードは取り外せて、

襟立てて全閉じで着たいやつニヤニヤ


 

 
 
やねんけども2年前?Uのロングのコートを2色買ってて
それとフードがあるかないかだけで
シルエットは似てるっちゃ似てるから迷うとこショボーン
 
 

 
 
でもこれはお勧めできる
OK
すごく可愛いラブ

 

 

 

 

そしてアウター2つ目は

 

 

 


 

撥水加工のロングアウターで

ポケッタブルやから

コンパクトになって

持ち運びがOK

 

 

 
カラバリがいいグッ
ピンクも可愛いんやけども…

 

 

 
私はこのイエローがラブ

 

 

 
便利なのが
スマホ収納用の内ポケットがある‼
 

 

 

 
 
そしてそして
 
 
 

 

 



これは2足買うと決めてるチョキ

 

 

 
文句なしに
めちゃくちゃ可愛いラブ
 
 
そして試着しなかったけど
気になるものは
 

 

 

 

これ、ウエストがゴムになってて

ボトムと合わせやすそうだし

シンプルに使えるな~

 

 

 

そしてこれ!

丈がいい!

長い!

UNIQLOにしてはええ丈!

 


 

ではではこれから

店舗へ行く準備しま~す♩

 

杖が欲しい…

 

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにたっぷり載せてるから

見てみてなニヤニヤ

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517