こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】大正解‼買って良かった+Jダウンベスト

【UNIQLO】2022年初買いアイテムはこれや♩

【UNIQLO】まさかの2色2サイズ買い⁇

【UNIQLO】トレンドカラーのパーカー/2色買いしたプチプラパンツ♩

追記お得情報あり‼︎【UNIQLO】最近の購入品/4月やけど半袖解禁♩

================

 

 

 


 

昨日発売の

 

 

 

UNIQLO×MARNI

 

みんな何買うたん?

 

 

今回はほんま難しかった笑い泣き

え?これ…どこで着るん?

誰が着れるん?

え?着れやんチーン

 

思ってて

完全にスルーしようとしてたけど

前日に試着会に呼んでもろて

あれこれ実際に見て手に取って試着してたら

 

 

あれあれ?

着れそうびっくり

あれあれ?思ってたより可愛いラブ

の連続やった爆  笑

 

試着会では

 

 

 

 
これ上下着てみたけど
私が着たら
チンピラ
もしくは
パジャマ
 
やったけど別々でうまく着れたら
これ可愛いラブ
生地もぺらぺらと思いきや
厚手めのしっかりした素材で
安っぽさなし‼
着心地履き心地良しで
パンツは今日ぽちったおねがい
 

 

試着は

シャツL、パンツMやったけど

 

買ったのはパンツSサイズにしたニコニコ

Mやったらちょい大きくて

裾ずった笑い泣き

 

 

 

 

 
一緒やった愛ちゃんが
マスタード着ていて
今日は早々にマスタードが全サイズオンライン完売してた‼
マスタードも可愛くて
実際近くの店舗行った時に
まだあったから迷ってんけど…
私はネイビーにした爆  笑
光沢感がマスタードよりは出なくて
かっこよく着れるかな~っておねがい
 
 

 

 

 
このパンツ、
メンズやねんけど
すっごく良かった‼
シワになりにくい素材で
シルエットもすごく綺麗で
男性トイレさんがオリーブぽちってたニヤニヤ
 

 

 

試着してたのは☝これのネイビーSサイズ

 

 

人気やったのが☝のイエローのギンガムチェック!

即完売やったよね!

迷ってんけど

そんなに履けへんかな~思ってやめてんけど

これは可愛いラブ

 

 

でも私はこのパンツとセットアップで着れる

こちらのジャケットを買ったニヤニヤ

 

 


 

 

☟これのMサイズを購入キラキラ

 

テーラード ジャケット セットアップ可能

 
すっごくすっごく落ち感が綺麗で
袖をまくって着ると
ええ感じで
とにかくシルエットが綺麗グッ
 
軽くて着やすいし
こちらもシワになりにくくて
サクっと羽織れるジャケットニヤニヤ

 

 

 
このMARNIのタグが
可愛いラブ
 
 
 
 

 

 

 

☝ギンガムも可愛いハート

 

 

 

一緒に靴下も

ソックス(ボーダー・2足組)

 
これは2足セットチョキ

 

 

 
可愛いし使えるし
洗い替え欲しいくらい笑い泣き
 

 

 

 

で、こっちの☝ピンクもぽちったニヤニヤ

 

 

 

 

 
試着会では
気になってたバルーンスカートも試着♩
 
ノースリーブのシャツも
腕痩せてたら欲しかった笑い泣き
 
 

 

 

 

 

今回のコラボの中でも

着やすいのがこのアイテム☝

 

私はサイズL着てるで

デザインとカラバリが可愛いし

MARNIらしさもあって

おすすめグッ

 

 

 

 

 

 

バルーンスカートは

Mを履いて腰に落として履いてるニコニコ

 

 

 

丈が欲しくてL履いても良かったかなって思ってるおねがい

 

これは低身長さんが履いてたけど

隣のよにちゃんね

すっごく可愛かった~ラブ

 

丈がもう少し長めやったら買ってたかも~

 

 

 

 

 
一番気になってた
ブロックテックコートは
試着はネイビー着てるけど
欲しいのはオリーブやな~酔っ払い
 

 

 

 

サイズはS着てるで

これ、めちゃ大き目で

Sにしてみたけど

今思ったらMのあえての着られてる感が

可愛かったかもと思って

買うならオリーブのMかな~

 

 

 

 

 

でもまだ動きが鈍いから

もう少し様子見よかな~

 

 

 

 

 
Tシャツは早くに完売してたな~
 

 

 

サイズはL着てる~

 

これ、着心地も良くて

前と後ろのボーダーが違ってて

すごく可愛いラブ

 

 

 

 
パンツはメンズで
欲しかったのに
着たら虫取り少年感がすごくて
諦めた真顔
 

 

 

そしてそして

全くノーマークやったのに

じわじわじわじわ…

 

これ、着たら絶対可愛いよな…

 

ってなって慌てて近所のUNIQLOで買ってきたのが

これ酔っ払い

 

オーバーサイズユーティリティ ジャケット

 
これぞMARNIな手書きチェック柄の
ジャケットキラキラ
 

 

 

 

無地☝も試着会でみんな着てて

すっごく可愛かった‼

 

 

 

 

これ、女子は

オーバーサイズを

しっかりオーバーサイズにだぼだぼで着るのが

すっごく可愛いと思うラブ

 

 

 

丈が短めなのもあるから

サイズはアップした方が

バランスも良きと思って

Lサイズにして

男性トイレさんと兼用にニヤニヤ

 

 

 

これ、後ろにも☝ポケットあって

すっごくすっごく可愛いラブ

 

 

 
 
後まだ届いてないけど
オンラインでぽちったのが
 

 

 

 

 

☝メンズのパンツの手書きチェック柄のベージュキラキラ

 

これは可愛いハート

 

実はこれ私Sサイズ買ったけど

男性トイレさんもLサイズぽちってた笑い泣き

 

 

スーパーワイドですっごく可愛いグッ

 

 

男性トイレさんはセットアップで着れる

このシャツのぽちってた☟

 

 

 

 

私も借りよ~口笛

 

 

 

 

 

ではではではでは…