こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】コラボ発売日に買ってきたものは…/おすすめプチプラブーツ

【UNIQLO】大正解‼買って良かった+Jダウンベスト

【UNIQLO】2022年初買いアイテムはこれや♩

【UNIQLO】まさかの2色2サイズ買い⁇

【UNIQLO】トレンドカラーのパーカー/2色買いしたプチプラパンツ♩

================

 

我が家は完走♩

イベントバナー

 

 

今日は久しぶりに

最近のUNIQLO購入品をニコニコ

 

 

 

まずはこちら☟

 

 
今さら感あるけど
でもこれ、よくよく見直したら
あれ?ええやん?ってなったのがこれ♩
 

 

 

 

 

我が家で最近めっちゃ見てるYouTubeで

めちゃくちゃかっこよく着てはって

それを見て男性トイレさん、

欲しくなったようで爆  笑

 

なので私も拝借します~

お前の購入品ちゃうんかい

 

 

 

ほいでお次はこちら☟

 
インスタでもイロチ買いする人続出の

 

私は3色買い♩

 

でもこれ、洗い替えも欲しい酔っ払い

とにかくカタチが美キラキラ

 

 

 

ほいでこれ☟

 
限定価格やったのもあるねんけど
男性トイレさんがふと見つけて
これええやんってなって
試着してサンダルと合わせたくて購入ニコニコ
 
 

 

 

私のは62BLUE

 

薄色が夏っぽく可愛い♡

 

 

 

ほいで今週めちゃくちゃお天気良くて

すっごく暑ない?

 

ってことで先日半袖を解禁ニヤニヤ

 

 
デニムジレ ISOOK
ロゴTシャツ andMe
チェックパンツ ISOOK
トートバッグ ラシット

スニーカー NIKE

ピアス MILULU

リング スワロフスキー

 

 

 

デニムジレは

先日も着てた

ISOOKさんでセレクトさせてもらったやつ♩

 

今、有難くも完売中えーん

 

 

入荷お知らせメール登録してもらったら

連絡いくようになるで~OK

 

 

 

 

 

 
ほいで前回のマラソンでぽちってた
ロゴTが届いたチョキ
 
 

 

これフレンチスリーブで

二の腕カバーしてくれて

とにかくロゴのカラバリが可愛すぎて

他のも欲しい酔っ払い

 

 

 

他にも

 

☝これも持ってるけど

めちゃ使えるグッ

 

 

 

ヴィンテージ感ある

これも可愛いねんラブ

 

 

これはバックロゴ‼

これも可愛いラブ

 

 

それにさっき見つけた

このロゴも可愛くて…ラブ

 

 

全部欲しい酔っ払い

 

 

 

 

Tシャツのインナーに

これ新しいの出ててぽちってみた☟

 

肌に馴染む美肌カラー ~血色シリーズ~

 

最大20%OFFクーポン配布中

 

ヌードベージュにした♩

届くの楽しみ~

 

 

 

 
そしてギンガムチェックのパンツは
昨年、ISOOKさんでセレクトさせてもらったやつで
今年もまだ人気という
嬉しいパンツえーんハート
 
ほんまありがとうえーん
 

 

 

ピンクがめちゃ可愛いトートは

小さいのにたっぷり入ってくれて

ショルダーにもなる使える子グッ

 

 

 

 

ミニショッパートートバッグ【キャンバス】
russet

 

 

 

 

 

マラソン購入品追加報告♩

 



La-gemme


【14日16:59~24h限定 クーポン利用で2,400円】

朝から見つけて急いでポチったら

グリーンとブラック2色ポチってたニヤニヤ

あと数時間、これ鬼可愛いから急いで‼︎


 

D.masque[グレーツイード × ミッドネイビー]

 

D.masque[ラベンダーツイード × マットブラウン]

 

D.masque 滝沢眞規子コラボ “PIN DOT”[Sand orange]

 

 

前から気になってた

こちらの貴族マスクたちを

一気に3種類ぽちってやりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらのマスクも気になってたので

ヘーゼルナッツ×レッド

アイスグレー×ピンク

2色ぽちってやりましたキラキラ

 

 

Dark Angel (ダークエンジェル)

2枚購入&クーポン利用で24H限定1枚1,090円!

 

☝白をぽち♩

 

 

 

 

ではでは…

 

 

 


 

 

 

 

 

楽天マラソン購入品や

購入予定品、欲しいもの、

その他、気になるアイテム、お得アイテムは

こちらにまとめてます☟

image