こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

================

☟最近のアメトピ掲載☟

雑誌の付録ほんますごい‼

【ZARA】3色買いしたTシャツ【UNIQLO】2色買いのワイドパンツ

雑誌の付録ほんますごい‼②

【ZARA】2色買いのトップスでピンクコーデ

【UNIQLO×Mame Kurogouchi】マメクロ+GRLでプチプラ高見えコーデ♩

============

 

 

またまた

またまたやで、

tu-hacciのブラ&ショーツが

可愛くて機能的でラブ

 

これこれ☟

 

tu-hacci

脇高谷間ブラ&ショーツ〜Leeneシリーズ〜

《PR》

 
 
なんとなんと
明日7/28 10:00~
 
 
【月に一度の28の日】
 
 
単品でこれ、購入したら
ブラ 3180円
ショーツ 1580円
4760円やねんけど
セット購入したら…
 
3980円!!

780円もお得酔っ払い

 

そして1円〜使える10%OFFクーポン使って

さらに10%OFFになるねん酔っ払い酔っ払い

 

 

 
このブラ、6色展開やねんけど
普段あんまり選ばんピンクにしたら
めっちゃええ色で大正解ピンクハート
 
上品で高級感あるレースに
大人ピンクで
可愛くなりすぎへんグッ
 

 

 
ちょっと分かりづらいねんけど
真ん中のところは
レースがカシュクール型になっとって
胸を真ん中に寄せて
自然な谷間作ってくれるねんOK
 

 

 
レースも繊細で上品で
でも肌あたり良きニコニコ
 

 

 
内側は柔らかいレモン型パット入ってて
取り外しもできるから
調整できるチョキ
 
ストラップに向かっては
パワーネットで
しっかり引き上げ上矢印
 

 

 
ワイヤーも食い込むことなくて
ほんまに痛くないでおねがい
長時間着けてても
しんどくないグッ
 
ホックは3段階調整で
背中も無駄肉をしっかりホールドしてくれて
背中すっきりキラキラ
 

 

 
ショーツは2タイプあって
私はこちらのAタイプ。
 
 
 
ショーツもレース使いに
リボンに可愛いラブ
 

 

 
ガードル履くねんけども
ちなみにこれ☟
 

 

 

Aタイプの方が響きにくいし

なめらかな肌あたりで

ストレスなしニコニコ

 

 

明日10時から、

セット買いをさらにお得に買お!!

3セット買っても1万くらいなんは

めちゃ嬉しいハート

 

 

 

ではではコーデニコニコ

 

 
Tシャツ My:nia
パンツ GRL
バッグ AULENTTI
サンダル ZARAHOME
マスク CASSELINI
イニシャルネックレス ZARA
 
 
Tシャツは
昨日ブラック着てたやつの
色違いのホワイト♩
 

My:nia

UVケアバックタックドルマンTシャツ

 

 

これ、今日も着てたけど

やっぱり可愛いし

着心地ええし♩

 

 
後ろ下がりのデザインで
お尻すっぽり隠れるし
後ろのタックで
この丸みあるシルエットが
何とも言えん可愛いラブ
 

 

 
後ろ姿これピンクハート
めちゃ好きラブ
可愛いラブ
 
全色揃えたい酔っ払い
 

 

 
ピンクのボトムは
またまたびっくりプチプラの
 
 
GRL
センタープレスストレートパンツ
 
 
なんとびっくりの
1599円!!
 
安すぎるびっくり
 

 

 
それでこのキレイなシルエットよキラキラ
丈感もめちゃええしグッ
色も、私のはコーラルピンクやねんけど
めちゃ可愛いええ色ピンクハート
サイズはXS♩
 
あんまりにも美シルエットに
履きやすいから
イエローとホワイトも追加チョキ
 
 
 
ではでは…
 

 

 

 

 


 

 

 

 
 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

 

image

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート