こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】色もシルエットも絶妙デニム/3色追加したマスク♩

ひっさしぶりに買ったGU

【UNIQLO】全身UNIQLOワンマイルコーデ

【UNIQLO】2日に1回は履いてるユニデニ

【UNIQLO】今日まで限定価格の神パーカー/激かわワイヤレスブラ♩

============

 

 

雨が降ったり止んだり

晴れたり曇ったりな

変な天気の1日やったな~真顔

 

 

ちょいちょいZARAで

ぽちぽちしたり

店舗で買ったりしてる今年…

 

今年のZARAはやばい‼

今年のZARAは本気出してきてる‼

 

と言われてるけど

ほんまに今年はやばい…

しょっちゅう近寄ってると

破産する滝汗

 

みなさんも

近寄ったりオンライン見るのは

ほどほどにしましょうね真顔

 

 

で、

昨日届いたこちら☟

 

 

 

プチプラでおすすめキラキラ

 

 

ZARA
リブ編みTシャツ

 

 

1,590円キラキラ

 

二の腕隠してくれて

めちゃくちゃ可愛いですラブ

 

もうすでにInstagramでは話題に爆  笑

 

ボトム選ばず着回せるので

3色買いしましたニヤニヤ

 

 

そして最近のZARAで

買って良かったものは

 

 

 
こちらもInstagramでも大人気の
今季マストアイテムになってる
 
グルカサンダルキラキラ
 
5,990円で
めちゃくちゃ可愛いラブ
 
私ZARAではいつも37なんですが
これ、37大きかったので
36にしましたニコニコ
 

 

 
そしてこちらのカゴバッグ爆  笑
 
5,990円
 
大して入らないけど笑い泣き
持ってるだけで可愛いハート
 

 

ほんでほんで

今年大人気のキラキラ

 

 
イニシャルシリーズハート
 
イニシャルシリーズ、
ほんまめちゃ人気で
発売してもすぐ完売しちゃってますよねおねがい
 

 

 

Sサイズ

 

ほぼ毎日着けてるくらい

お気に入りですおねがい

 

 

 

ほいではコーデですニコニコ

 

 
Tシャツ AKTE
ロングジレ Elura

イージーワイドパンツ UNIQLO

グルカサンダル ZARA

 

 

Tシャツは昨年買った

AKTEのジャーニーTシャツ

 

これ、今年も発売されてます上差し

めちゃ可愛いし

1枚で着てもいいけど

ベストとかジレに合わせても可愛いラブ

 

あと、シアーとかシースルーとかの

ニットと合わせても可愛いラブ

 

 

 
ロングジレは
地厚でしっかりした素材で
シルエット綺麗なのに
8,690円びっくり
 
めちゃ高見えするキラキラ
 

 

 

ワイドパンツは

ブラウンに続いて2色目購入した☟

 

 

2色目はナチュラル♩

 

サイズはSやけど

XSでよかったな~っておねがい

完売してますが真顔

 

すっごくシルエット綺麗で

高見えしますグッ

 

ナチュラルは少し透け感があるので

ペチコートが付いてきますOK

 

 

 

トップスとボトムのインナーには

 

楽盛♩

 

 

tu-hacci(ツーハッチ)

楽盛りキャミソール

 

 

サンテラボ

スタイルアップガードル

【4時間限定!最大10%OFFクーポン配布中!】スタイルアップガードル レギュラー サンテラボ 骨盤ガードル 産後ガードル 補正下着 ガードル ぽっこりお腹 補整下着 ヒップアップ ロングガードル ハード タイプ メッシュ 太もも お腹 引き締め レディース

 

 

そろそろ腕や足、

肌の露出が増えるので

前回の楽天マラソンでこちら買いました☟

 

image

 

片手で手を汚さず

手軽にぬれる

スティックタイプの日焼け止めニヤニヤ

 

 

 

ホリカホリカ
UV クリアスティック 15g SPF50+ PA++++

 

 

image

 

スティックタイプで

透明やから

白くならないし

衣服も汚れないキラキラ

 

去年塗ってたのは

白のスティックだったので

衣服に白残りしたりついたりして

汚れてので

これは嬉しい酔っ払い

 

 

image

 

片手で歩きながらでも

さくさくっとぬれちゃうので

一昨年からこのスティックタイプ

めちゃ愛用してます爆  笑

すっごくおすすめグッ

 

 

 

ではでは…

 

 

 

ブルーの半袖タイプにしました☝

 

チャコールにしました☝

 

嬉しいセルフカットタイプ☝

 

今年人気のサンダル☝

ホワイト欲しいラブ

 

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

 

image

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート