こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】5枚買いしたトップス/ヘビロテしてるチェックパンツ

【UNIQLO】大感謝祭第2弾購入品♩/ワンマイルコーデ

【UNIQLO】感謝祭最終日駆け込み購入品‼/楽天スーパーセール買い回りリスト①

【UNIQLO】2021年UNIQLO初購入品/大人ピンクのサロペ

【UNIQLO】色もシルエットも絶妙デニム/3色追加したマスク♩

============

 

最新の記事はこちら☟

 

昨日、ひっさしぶりにGU

行ってきた~と書きましたが

しばらく見に行ってなかったけど

可愛いのに安いこと安いことびっくりラブ

 

買ってきたものを少しご紹介♪

 

 

 

このニットよニットハート

めちゃくちゃ可愛くないですか??

 

今季、襟付きニットがトレンドやけど

GUにもしっかりありましたニヤニヤ

 

 

スキッパーポロセーター

 

 

 

サイズはLサイズ♩

 

ロンTとかとレイヤードも

今年っぽくて可愛いし

 

でも1枚でゆるっと着て

抜け感も出したいラブ

 

 

ピンクのエコレザーの

プリーツスカートは

GRLので、ホワイト、ブラックに続いて

3色目追加ニヤニヤ

 

 

 

 

 

値段見てびっくりしません??

2000円以下ってびっくり

ぜんぜん、2000円以上のクオリティですグッ

しっかりしてるし可愛いし

丈感最高やしOKハート

 

 

 

 

そして、昨日買ってきて早速着たのがこちら~上差し

 

コットンブレンドボクシーカーディガン GU

キャミソール AKTE

デニムストレートパンツ GRL

スニーカー コンバースオールスタークップトリオスター

マスク ナノユニバース

 

 

 

このカーディガンのゆるさよ酔っ払い

めちゃくちゃ可愛いですラブ

 

 

コットンブレンドボクシーカーディガン

 

 

 

 

 

サイズはXLにしました。

オンライン限定サイズのXXLと迷ってんけども

肩の落ち感が結構やったから

XXLやとだるっとし過ぎるかと思い

XLに。

 

いや~可愛いラブ

コットンがブレンドされてるやつやから

今から着れて春先、夏前までいけるグッ

 

 

 

XLでもオーバーサイズやから

お尻はすっぽり隠してくれるニヤニヤ

 

 

クロも欲しい酔っ払い

 

 

 

キャミソールは

 

キャミソール

AKTE

 

 

毎シーズン買い足しているものやけど

今回からはカップインになったから

最強キラキラ

 

 

 

デニムはGRL

 

 

 

デニムストレートパンツ

 

 

 

やっぱりピンクにドはまり中で

ピンクばかり集めていますピンクハート

 

このピンクのデニムは

めちゃくちゃ良い色キラキラ

 

大人ピンクやから

私でも着れるニヤニヤ

 

いや~これも安すぎてびっくりすんねんけど

ほんまお値段以上!!

 

 

デニムのインナーは

 

 

キュットスリムと下着通販GB-style

ソフトガードル

 

 

 

 

 

これね、めちゃくちゃお尻グイっと上がって

お腹もすっきり!

それでいて長時間履いてても

しんどくなかったですキラキラ

 

 

 

マスクはデニムに合わせて

ピンクのリボンマスクにおねがい

 

 

troisiemeCHACO

別注マットサテンリボンマスク

ナノユニバース

troisiemeCHACO 別注マットサテンリボンマスク ナノユニバース 生活雑貨 生活雑貨その他 グレー ベージュ パープル

めちゃ可愛いラブ

 

 

 

 

こちらのピンクマスクも愛用中♩

 

 

マスク

楽天

3枚セットで864円

 

私はブラック、グレー、ライトグレー、ピンクの

4色持っててMサイズを

男性トイレと分けて使ってます♩

 

 

 

 

 

ではでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

 

 

ご用達SHOP♩