こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】2日に1回は履いてるユニデニ

【UNIQLO】今日まで限定価格の神パーカー/激かわワイヤレスブラ♩

雑誌の付録ほんますごい‼

【ZARA】3色買いしたTシャツ【UNIQLO】2色買いのワイドパンツ

雑誌の付録ほんますごい‼②

============

 

発売日に完売した幻のユニTが

再販したので、

昨日3枚目追加してきましたニヤニヤ

 

 

 

UNIQLO+Jの

 

スーピマコットンオーバーサイズT

 

3色目はホワイトにしました爆  笑

サイズは見に行った店がSなくてMにしたけど

もしかしたらサイズ揃ってるとこに

サイズ交換しに行くかも…

 

白Tは間違いなく使えるので

これは買って間違いないやつグッ

とにかくオーバーサイズで

デザインがいいキラキラ

 

 

楽天マラソン、

買い回り順調ですかー?

エントリーお忘れなく♩

イベントバナー

 

 

私は昨日、こちら購入しました☟

 

 

フレンチスリーブロングシャツワンピース

TEANY ティーニー

ライラックにしました♩

 

 

冷感ワイドパンツ

Sunflower (サンフラワー)

昨年ベージュ買って

ヘビロテしすぎて履きつぶしたワイドパンツ!

新色のピンクにしましたピンクハート

 

 

 

ではではコーデですニコニコ

 

 
シャツワンピ and it_《PR》

エアリズムコットンリブブラタンクトップ UNIQLO

ショルダーバッグ DONOBAN

デニム woadblue

サンダル ZARA

マスク SMELLY

 

 

このシャツワンピが

とにかく着回せて万能グッ

 

 

and it_

シャツワンピ

《PR》

 

スキッパータイプと

ベーシックなシャツタイプを

選べます♩

 

私はシャツタイプのホワイト、

Lサイズにしましたニコニコ

 

 
シャツタイプは
とにかく着回せますOK
 
羽織りでも使えるし
この日みたいにデニムと合わせてもキラキラ
 
スカート合わせも可愛いし
もちろん1枚でもキマルグッ
 
持ってるととにかく使えて便利な1枚爆  笑
 
 
ワンピのインナーは

買うなら今!

1枚で1,990円なのに

2枚で2,990円に酔っ払い

まとめ買いがお得ラブ

ということで

今日、ブラックとブラウン追加ニコニコ

 

 

 
ワンピに合わせたデニムは
もう何年も愛用のwoadblue
 
とにかくシルエットが綺麗なデニムハート
 
 
デニムのインナーには
 

サンテラボ

スタイルアップガードル

【4時間限定!最大10%OFFクーポン配布中!】スタイルアップガードル レギュラー サンテラボ 骨盤ガードル 産後ガードル 補正下着 ガードル ぽっこりお腹 補整下着 ヒップアップ ロングガードル ハード タイプ メッシュ 太もも お腹 引き締め レディース

2,200円

 

しっかりヒップアップしてくれるから

パンツを綺麗に履ける♩

 

 

 
マスクとバッグはこちら☟
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ2週間、

毎朝欠かさず飲んでる

めちゃめちゃ美味しくて

体にも美容にも良いモノ酔っ払い

 

 

 
これが毎朝の朝食と言っても
この日はたまたま
前の日に買ったドーナツの残りが笑い泣き
 
注目は中央にある

 

からだにユーグレナ

通常価格3,576円が期間中20%ポイントバック!!

実質2,860円キラキラ

5/09(日) 10:00~5/16(日) 09:59まで

 

これがめちゃくちゃ美味しい酔っ払い
フルーツグリーンオレ味で
甘さがちょうど良くて
なのにさっぱり後味で
何杯でもいける美味しさハート
 
 
たっぷり24本入りで
うちは男性トイレと2人で飲んでるので
12日分おねがい
 
石垣島ユーグレナって
人に必要な栄養素の59種類が
めちゃええ感じに含まれてて
 
詳しくはこちら☟
 
 
健康だけじゃなくて
美容にもすっごくいいから
インナーケアとして
全力でおすすめグッ
 
なんせ美味しいから
それだけでも推せるOK
 
早くもリピ決定で
マラソンで追加しますニヤニヤ
 
 

 

 

 

ではでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

 

image

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート