こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】全身UNIQLOワンマイルコーデ

【UNIQLO】2日に1回は履いてるユニデニ

【UNIQLO】今日まで限定価格の神パーカー/激かわワイヤレスブラ♩

雑誌の付録ほんますごい‼

【ZARA】3色買いしたTシャツ【UNIQLO】2色買いのワイドパンツ

============

 

 

ではではコーデですニコニコ

 

 

 

全身ピンクのパー子コーデピンクハート

 

このワンピ、

なんと1,990円びっくり

 

 

 

サイズは丈が欲しかったので

XLにしました爆  笑

大きめにしたので

もはやフレンチスリーブでは

なくなってるけど

それはそれでよしとしてニヤニヤ

 

 
とにかく色可愛いし
サイズ感丈感めちゃくちゃええ感じやし
着心地最高やし
とにかく楽ちんラブ
 
後ろには深めスリットニコニコ
 
 
それで1,990円!
全色買いしたいくらい
めちゃ気に入ってるし
全力でおすすめしたいキラキラ
 

 

 
ワンピの中には
 
 
 
 
☝今まとめ買いがお得になってるキラキラ
 
 
 
そして
 

 

 

☝これ何気に知られてないけど

めっちゃ使える♩

 

 

 
ギンガムチェックのエコバッグはZARAニコニコ
 
 
スニーカーは
ワンピに合わせてピンクピンクハート
これめちゃ可愛いラブ
こないだの楽天マラソンで買いました☟
 

 

 

よく聞かれるマスクは

TERRIROIREのものです爆  笑

 

 

 

今日、ずっと楽しみにしてた



 


 

ヤンオルのムック本が

届きましたーラブ

 

 

YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE

PACKABLE BAG BOOK BLACK

YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE PACKABLE BAG BOOK BLACK

まだ在庫あり!

 

 

宝島オンラインなら

ベージュ、ピンク、ブルーがあります爆  笑

ベージュとピンク買いましたピンクハート

ベージュは今日届いて

ピンクは明日届きます♩

 

 

ではでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

 

image

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート