こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】色もシルエットも絶妙デニム/3色追加したマスク♩

ひっさしぶりに買ったGU

【UNIQLO】全身UNIQLOワンマイルコーデ

【UNIQLO】2日に1回は履いてるユニデニ

【UNIQLO】今日まで限定価格の神パーカー/激かわワイヤレスブラ♩

============

 

 

楽天マラソンは

順調に買い回ってますか?爆  笑

 

イベントバナー

 

エントリーお忘れなく上差し

 

 

ではではコーデですニコニコ

 

 
ワンピース KOH.style
カゴバッグ LOEWE
サンダル ZARA
マスク SMELLY
 
 
このワンピース
めちゃくちゃ可愛いんですラブ
 
ワンピース
【VOLUME SLIEEVE DRESS】20代 30代 40代ファッション 2021春ファッション コーディネート 着やせ Lサイズ LLサイズ 大きい ぽっちゃりコーデ 2021春夏トレンド 大人 おしゃれ トレンドカラー ワンピース ボリューム袖 マキシ ワンピ

 

ココのブランドの服

凄く好きなんですけど

40代が着られる大人カジュアルが揃ってるキラキラ

 

 
たっぷりと生地が使われてるから
ふわっふわのシルエットが
これまためちゃくちゃ可愛いラブ
 
デコルテの開きも大きく、
でもインナーの紐など下着が見えないという
絶妙な開きOK
 
 
 
丈も160㎝の私で
フルレングスのめちゃええ丈で
袖もボリュームがあって
可愛いだけでなくて
このふわふわが体型カバーにも
一役買ってくれてますグッ

 

 
そしてこの背中開きも
絶妙にキレイな開きキラキラ
 
で…ここで
 
背中開きの時のインナー問題!
 
 
皆さん、困ったことありませんか?
 
数年前から人気の
バックシャンなトップスやワンピ。
サクッと解決してくれるのが
 
コレ!!
 
 

バックオープンキャミブラトップ

《PR》

今だけクーポンで2,780円⇒1,980円!カップ付きバックオープンキャミバックオープンブラトップ キャミソール リブ 背中開き カップ付きキャミソール 背中あき インナー 背中見せ ブラトップ 背中 開き ブラキャミソール バックシャン カップ付きインナー【tu-hacci】

今だけクーポンで2,780円⇒1,980円!

 

スムースタイプ
リブタイプ
太リブタイプ
バッククロスタイプ
と4タイプから選べます♩
 
 
私は太リブタイプで
スモークピンクにしました爆  笑
 
大人なくすみピンクで
洋服にも響きにくいし
見せても可愛いグッ
 

 

 
大きく背中が開いてくれてるから
背中開きトップスやワンピに
来れさえあれば困らないOK

 

 
背中は開いてるけど
しっかりと胸はキレイに見せてくれるので
そこはさすがのツーハッチさんですおねがい
 

 

 
肩ひもももちろん調整可能ニヤニヤ
 
これは1枚、いや2枚持っておいて
間違いないアイテムですキラキラ
 
 
 
マスクはお気に入りの
リボンマスク☟
 
SMELLY ロングリボンマスク スメリー ファッショングッズ ファッショングッズその他 イエロー

 

 

 

ピアス☟

 

 

【Un】ジュイエピアス(ゴールド)

3,200円

 

 

 

楽天でお取り寄せした

こちらが☟

 

 
めっちゃくっちゃ美味しくて
食べ応えあって
しかも楽しかった~~爆  笑
 
7種類の鶏炭火焼の食べ比べ酔っ払い
 

 

 
こんな感じで冷凍で届いて
冷凍保存

 

やげんなんこつ、むね、手羽元、砂ずりに

 

 

 
ももにせせりにぼんじり
 
私、ぼんじりがめちゃくちゃ大好き酔っ払い
 

 

 
これ、思いのほか
すっごい量で
めちゃくちゃ大皿に2人でこんな感じ☝
 
ね、多いでしょ笑い泣き
大容量笑い泣き
 
2人でこれでお腹いっぱいになりましたニヤニヤ
 
3~4人でちょうどいい量かも。
 
 

 

 
上から時計回りで
せせり、やげんなんこつ、砂ずり
もも、ぼんじり、手羽元
真ん中がむね
 
やっぱりぼんじり、美味し~酔っ払い

 

 
炭火の香りが
ほんまいい香りで
どれもこれも
めっちゃ美味しかったですハート
 
 
 
 

あ、あとまな板

新調しましたキラキラ

 

image

 

 

 

これ、抗菌力が半永久的キラキラ

そして、まな板が抗菌剤の役割を

してくれるんです♩

 

表面だけが抗菌されてるのではなく

まな板全体全て抗菌なんですチョキ

なので菌が増えない、繁殖しない!

 

そして、この丸い形が

使いやすいグッ

 

 

 

 

ではでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

ご用達、おすすめSHOP♩