こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】色もシルエットも絶妙デニム/3色追加したマスク♩

ひっさしぶりに買ったGU

【UNIQLO】全身UNIQLOワンマイルコーデ

【UNIQLO】2日に1回は履いてるユニデニ

【UNIQLO】今日まで限定価格の神パーカー/激かわワイヤレスブラ♩

============

 

 
TVのCMでもおなじみの
ドモホルンリンクル
 
いつか使う歳になるのかな~
なんて20代の頃とかは思ってたけど
あっという間に43笑い泣き
 
ずっとずっと気になっていた
そのドモホルンリンクルを
初体験させて頂きました爆  笑キラキラ
 

 

今回お試しさせて頂いたのは

こちら☟

 

 
フルラインナップで言うと
 
 
化粧水の次、
5番目に使う美容液になりますニコニコ
 
 
しっかりと密閉されていて
開封するとびっくりしたのが…

 
☟☟
 
 
あらまびっくり
 
ガーゼタオルにくるまれてるハート
 
 
 
しかも可愛いラブ
ちょっとこれは嬉しかったですハート
 
毎日使うものだし
これは嬉しいですよね爆  笑
 
 
 
そして本品はこれこれ上差し
 
美活肌エキス
美活肌エキス[医薬部外品]
販売名:ドモホルンリンクル 薬用美容液b
価格:11,000円(税込)
内容量:朝晩約60日分(30㎖)
発売日:2020年12月1日(火)
 
 
こちらは
ドモホルンリンクルの
基本4点」の
要ともいえるのがこの
「美活肌エキス」なんですが
満を持して5年ぶりに新しくなって
医薬部外品の承認を受けて
シワにアプローチし
シワを改善する
シミを予防する
この2点が謳えるようになったんだそうキラキラ
 
 
 
ドモホルンリンクルと言えば
漢方発想のスキンケアニコニコ
 
できた悩みに対処するだけでなく、
最初からつくらせないような
年齢や季節に揺らぎにくい肌
 
自身の力を生かす漢方理念なんですね上差し
 
 
今回のリニューアルでは
新導入の浸透技術、
ラメラ構造×新カプセルで、
肌のバリアを損なうことなく、
有効成分を角質層まで
届けることができるんだそうキラキラ
 
そして、メラニンの生成を抑えて
シミを防ぐ美白効果だけでなく、
シワ改善にも効果を発揮する
濃厚な美容液で、
その名の通り、
活き活き”とした勢いを引き出してくれて、
透明感UP上矢印
明るく美しいツヤ肌に
導いてくれる酔っ払い
 
これだけ聞いても
使いたくてうずうずするし
期待大ですよねラブラブ
 
保湿力もばっちりだし
ハリも上矢印上矢印
 
 
使用方法は
丁寧に記載があるので
その通りにやれば、ばっちりチョキ
 
 
 
テクスチャーは
少しトロみがあるんですが
すーーっと伸びて
肌に入っていく感じグッ
 
香りが少しあるのですが
私は癒される優しい香りで好き酔っ払い
 
肌にしっかり浸透させると
モチモチってして
たっぷり保湿されてる感じOK
 
肌も明るく発光する感じで
私はすごく気に入りましたハート
※個人差有
 
 
だいぶ気になってきた人、
いるんじゃないですか??ニヤニヤ
 
 
いきなり本品買うのはな~
ちょっと試したいな~って方には
CMでもおなじみの
無料お試しセットがあるグー
朝晩3日間、
安心してしっかり試せるって
ほんま嬉しい!!
 
 
そうそう!
一緒にこれも入っていて☟
 
 
めっちゃ嬉しかった爆  笑
バスソルト
 
 
 
ちょっと気になるな~おねがい
て方はぜひぜひ
無料でしっかりじっくり
試してみてくださいね爆  笑
 
下矢印
 

 

 

 

ではでは…

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

 

ご用達、おすすめSHOP♩