こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】色もシルエットも絶妙デニム/3色追加したマスク♩

ひっさしぶりに買ったGU

【UNIQLO】全身UNIQLOワンマイルコーデ

【UNIQLO】2日に1回は履いてるユニデニ

【UNIQLO】今日まで限定価格の神パーカー/激かわワイヤレスブラ♩

============

 

昨日の記事はこちらから☟

nana『【UNIQLO】2色買いスエパンとハイクオリティなプチプラシャツ』こんにちは ご訪問くださいまして、ありがとうございます いいね、読者登録をありがとうございます================身長160㎝足のサイズ23.5~…リンクameblo.jp



今日は取り急ぎ‼︎
電車の中から🚃
本日発売の
+J

ポチ報告ですラブ


朝6時から1時間置きに
タイマーセットして⏲
男性トイレさん叩き起こし
↑ひどい
男性トイレさん全面協力のもと
無事にGETできましたキラキラ


というのも
今回は前回の教訓から
転売ヤー阻止強化のため
さらに購入規制が厳しくなっていて
同じアイテムは
色違いもサイズ違いも買えなくなって
でもどうしても2色欲しいのがあって
一人では無理ガーンやったから
全面協力を仰ぎましたえーん




まずは‼︎




ブラックのSサイズ‼︎
無事に買えましたハート

UNIQLOでな、
19,900円って…正直…


高っ‼️

ってなりましたけども
やっぱりなんか可愛いし
やっぱりなんか気になるし
きっと完売してから後悔するんやろ…
と思って
思い切って清水から飛び降りました笑い泣き
↑大袈裟


そんでそんで

こちらは珍しくグレーを
男性トイレさんと兼用したくて
Mサイズで♩





ほんでほんで
これは男性トイレさんの協力のもとに
どーしても2色欲しかったのでおねがい




これは絶対、これだけは絶対に欲しかった
ドライスウェット上下‼︎

ブラックとホワイト、
両方欲しかったんですえーん

なので、お願いしましたおねがい

パーカーはもうすでに完売‼︎
買えてよかったえーん

パーカーはM
ボトムはサイズをギリギリまで
グタグタ悩んで
Sにしたんですけど
まだXSで良かったんでないか?
長くないか?と
グタグタしておりますショボーン

なんせコラボは
サイズが読めない!



そして
販売前から人気やったのが


このシャツは
Instagramで1番欲しい率高かったシャツで
私も半分つられた感じでポチ!

スーピマコットンはシワになりやすいから
そこが好きちゃうねんけども
たしかにシルエットは可愛いラブ


ホワイトのSにしました!
大きすぎたら
シルエット崩れるかなーーと思って






そしてこれ‼︎
兼用で着ますニヤニヤ
グレーのMにしました♩
めちゃ可愛いはず!これはハート




そして

これはカタチが可愛いハート
白も欲しいけど
まずはピンクのLを

でもなんか
コラボやからサイズ大きいかも…
ミスったかなぁ…
ドキドキ…



最後‼︎


これは絶対カタチ可愛いラブ
と睨んで購入!
ホワイトのXSにしましたが
大丈夫かなぁ…



今日これから外で仕事なので
もしもUNIQLO寄れて
もしも店内入れたら…
増えるかもです笑い泣き
が、一旦は以上ですニコニコ






ではでは…


イベントバナー

 

お買い物マラソン始まります酔っ払い
エントリーお忘れなく♩
 

鬼滅の刃劇場版‼︎
早くも発売ラブ




これ可愛いラブ