こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】大感謝祭第2弾購入品♩/ワンマイルコーデ

【UNIQLO】感謝祭最終日駆け込み購入品‼/楽天スーパーセール買い回りリスト①

【UNIQLO】2021年UNIQLO初購入品/大人ピンクのサロペ

【UNIQLO】色もシルエットも絶妙デニム/3色追加したマスク♩

ひっさしぶりに買ったGU

============

 

最新の記事はこちら☟

 

 

ではでは

本日もコーデですニコニコ

 

 

【OMNES】バスク生地 ボートネック長袖Tシャツ HAPTIC(ハプティック)

スウェットカーディガン(長袖) UNIQLO

ワイドフィットジーンズ UNIQLO

トートバッグ Lavishgate

コットンキャンバスレースアップスニーカー UNIQLO

 

 

あったかくなってくると

なぜかボーダーが着たくなる♩

 

 

【OMNES】バスク生地 ボートネック長袖Tシャツ

HAPTIC(ハプティック)

《PR》

¥2,871

 

肉厚なしっかり生地やねんけど

重くなく、あちこちもたつくことなくて

肌触りが良いねん♩

すっごく着心地いい爆  笑

 

 

ボートネックも深すぎず広すぎず

浅くもなく、ほんと程よくて

デコルテが綺麗キラキラ

 

ベーシックで流行りすたりなく

ずっと着られる♩

 

着ているのはエクリュにブラックのボーダー。

他にも無地とかもあるから

何枚か揃えたい酔っ払い

メンズもあるから

男性トイレのも買っておそろもいいな酔っ払い

 

 

 

インナーは

これ☟

 

tu-hacci(ツーハッチ)

ブラトップ キャミソール

あったか裏起毛タイプも!ブラトップ キャミソール カップ付き ブラキャミ ノーマル Vネック Uネック《楽盛りキャミソール ブライラズ》あったかインナー ヒートインナー ワイヤー入り カップ付きキャミソール レディース【tu-hacci】

 

 

 

 

そしてそして、

ブラックのカーデは

男性トイレのものを拝借ニヤニヤ

 

 

 

ブラックのLサイズ上差し

 

ゆったりゆるっとしてて

めちゃ可愛いラブ

 

カットソー素材やから

扱いも楽ちん音符

 

お尻すっぽり隠してくれるグッ

 

 

ほんでほんで、

このシルエットがめちゃキレイなデニムキラキラ

 

やっぱり後追いでぽちってしまった

UNIQLOUのデニム酔っ払い

 

 

しかもブラックと2色買い爆  笑

やっぱり買っちゃった笑い泣き

 

本家と変わらないくらいのクオリティで

めちゃくちゃおすすめ!

 

 


私は22履いて、

ほんの2㎝かな、お直ししてます上差し

 

これ、ナチュラルも欲しい!!

これは絶対買いなデニムですキラキラ

 

 

デニムの下には

 

サンテラボ

スタイルアップガードル

【4時間限定!最大10%OFFクーポン配布中!】スタイルアップガードル レギュラー サンテラボ 骨盤ガードル 産後ガードル 補正下着 ガードル ぽっこりお腹 補整下着 ヒップアップ ロングガードル ハード タイプ メッシュ 太もも お腹 引き締め レディース

2,200円

 

 

私はベージュ

 

 

マスクはコーデに合わせて

ブラックに♩

 

 

マスク

楽天

3枚セットで864円

 

私はブラック、グレー、ライトグレー、ピンクの

4色持っててMサイズを

男性トイレと分けて使ってます♩

 

このマスクはペコペコせーへんから

鼻と口につかなくて

めっちゃ楽やしリップとか化粧も

つきにくいOK

 

 

スニーカーは

昨年買ってたUNIQLOの

キャンバススニーカーやねんけど

またアップデートされて

さらにクッション性があって

疲れず履きやすくなって

新発売されてますチョキ

 

 

 

私はそういやホワイトばっかり買ってるので

ブラックにしてみました♩

 

 

ちょっと大きめやと思いますニコニコ

私は23.5㎝照れ

 

めちゃくちゃ軽くて

ふっかふかで履きやすいグッ

 

 

 

 

この日の靴下は☟

Beauty-F着圧ハイソックス(3足組)

全品ポイント10倍 1/9 20:00-1/10 23:59■まとめ買い Beauty-F着圧ハイソックス(3足組)[医療 ナース 看護 介護 ソックス 靴下 綿混]

10%OFF特別クーポンあり♪

(2/9 20:00 ~ 2/20 23:59)

通常販売価格1,199円が1,080円(119円OFF)‼

 

いつもマラソンでクーポン出てる時に

買い直し、買い足ししてまーす♩

 

 

このソックス、ほんま履いてて

すっきり楽で気持ちいいから

履けるコーデの時は

ほぼほぼこれ上差し

 

 

今も履いてるねんけど

ほんまはこれ

看護師さんがお仕事で履くやつやねんニヤニヤ

 

これ、何がいいって

いちばん分かりやすいのが

ブーツの時!

 

 

すっきり履けて

浮腫みにくいから

脱ぐときがわかるねんけど

すっと脱げる♩

 

 

 

場所によって圧の強さが違うこと

 

足首は強圧

ふくらはぎあたりは中圧

上の方は弱圧

 

マッサージ効果もあって

普段履きにもいいけど

夜寝るときにもおすすめやから

洗い替えがたくさんいる笑い泣き

 

 

 

クーポン利用で、1足あたり360円で買えるから

クーポン出てる時にでまとめ買いがおすすめグッ

 

 

 

バッグは

 

トートバッグ

Lavishgate

 

 

 

 

そして、本日日付が変わる0時に

あの、肌の変態、真理子様が

みんなのお胸の治安を守るために

作ってくださった、ナイトブラが

発売になりますよ!!

 

ゆりかごナイトブラ【night_bra】tocco

 

これは絶対に買わねば!

みなさん、アラームセットして待機ですよ!

 

 

 

☟マラソン購入品☟

大好きなCLIOのアイパレットに

なんとめちゃくちゃ可愛い新色が出たから

マラソン始まってすぐにぽちりました照れ

 

クリオ プロアイパレット

 

新色は009ボタニックモーヴ

めちゃええ色そうで届くの楽しみ♩

 

 

 

あとcocaのカーデも

ポチしました♩

 

ニットカーディガン

 

グレーにしました♩

 

 

 

 

ではでは…

 

 

 

人気のレイヤードインナー☟

 

 



ご用達、おすすめSHOP♩

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート