こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】最近のポチと店舗購入報告②

【KALDI】お得なワインラッキーボックス/夏のマスク事情

6枚目追加したお気に入りスウェット

【UNIQLO】速報‼︎JW Anderson購入品‼︎

「もうしたらあかんで」と言われたコーデ

============

 

最新の記事はこちら☟

 

楽天お買い物マラソン♩

買い回り順調ですか?

男性トイレさんは今日、

無事10ショップ買い回り完了だそうですニヤニヤ

私はまだ3ショップ、負けてる笑い泣き

 

ではではコーデですニコニコ

 

 

ツイル Vネック キャミ ワンピース/and Me(アンドミー)

Tシャツ/ヘインズ

ケーブルコクーンカーディガン/GU

スニーカー/コンバース

 

今年はジャンスカが大人気上矢印

私もアンドミーでジャンスカGETラブ

 

and Me(アンドミー)

 

300円OFFクーポンありハート

 

こっちのサロペも

すんごく可愛いラブ

 

 

ラクチンで可愛くて着回せて

言うことなしOK

 

 

 

そしてこのめちゃんこ可愛い

ケーブルコクーンカーディガンはGUキラキラ

 

 

これはあまりの可愛さに3色買い!!

 

 

 

 

 

 

 

アイボリーとベージュとブラウンニヤニヤ

サイズは3XLですニヤニヤ

 

横からのシルエットが可愛いし

3XLだと

お尻もすっぽり隠してくれる~酔っ払い

 

 

 

今日もアイボリー着てましたが

やっぱり可愛いし

褒められましたラブ

 

あー可愛いラブ

 

 

 

インナーにはこの日はまだそない寒くなかったから

 

 

 

今だったら

 

 

 

とか

レカのボーダーも可愛いラブ

 

 

 

あと、今日着てた3色買いした☟

 

 

私はこれ、インナーにすっごく使えるし好きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト、オフホワイト、ブラウンの3色買いニヤニヤ

 

サイズはXLです。

 

 

メンズも3色くらい買いたいな~酔っ払い

 

 

 

スニーカーは安定のコンバース

 

 

 

 

 

そして本日のお得情報は

 

 

 

☟☟

 

オルナ オーガニック

クレンジングジェル

 

半額クーポンあり!【楽天ランキング1位】クレンジング ジェル 無添加 毛穴 開きオルナ オーガニック黒ずみ用 化粧落とし 洗顔 メイク落とし 毛穴黒ずみ 毛穴ケア マツエク OK 130g 8項目の 無添加 ALLNA ORGANIC

 

 

愛用してるオルナのクレンジング、

この後、6日0時から24時間限りキラキラ

 

なんとーーー!!

 

半額っ!!

 

 

2037円が1019円!!

 

 

ストック買い溜めチャンス!!

 

 

 

 

このクレンジングほんま好きラブ

 

肌にとにかく優しくて

つっぱらないのはもちろんのこと

むしろ潤うおねがい

 

 

 

 

柔らか~いジェルで

 

ごしごしこすらず、

すーーっと優しく触れるか触れないかくらいで

十分、メイクをオフしてくれますOK

 

ココほんま大事上差し

 

 

 

 

すーーーっとメイクを浮かせてくれるから

マスカラもつるんと落ちましたデレデレ

 

マツエクの方にも、これおすすめ!

こすらないで優しく負担かけずに落とせるチョキ

 

メイクと優しく馴染ませて・・・

 

 

 

 

水やぬるま湯で洗い流しますキラキラ

 

 

 

 

 

透明感もアップしてる気がしますキラキラキラキラ

 

 

私、なんやかにゃで3本目ニヤニヤ

 

オルナ オーガニック

クレンジングジェル

 

上差し

半額!!

 

 

 

ではでは・・・・

 

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート